加古川店ブログ

2015年09月18日

加古川店のBigNews♪


こんにちは!!
有言実行(3日坊主)の野崎です
またまたさぼっちゃいました...
いや...あの...忙しくて...いろいろ....

なにやら世間では、
ゴールデンウィークならぬ、
シルバーウィークというものが存在するようで。。
当然私には関係のないお話なんですが、
まぁせっかくなんで...乗っからせて頂いて、
シルバーウィークセール、しちゃいますw

9月18日(今日!!)から24日まで

わんちゃんねこちゃんが
最大70%オフになってます

対象の子をご紹介☆


 



正直、お散歩行けるくらいになると
愛着がわきすぎて(それまでも勿論ですが..)
可愛すぎて可愛すぎて離れるのが寂しいです。。
(素敵なご家族が決まるのは、それ以上に嬉しいんですが..
 寂しさも隠せません....ww)

毎日おはようからおやすみまで挨拶して(一方的)
みんなの大好きなご飯をあげて(餌付け)
めいっぱいじゃれあって遊んだりしてる間に(働け)
遠くからでも呼ぶと走ってきてくれるようになったり、
顔が見えると全力で尻尾ふってくれるようになったり、、

正直、今回のセールの対象になってる子は
みんなそのくらい懐いてくれてます(自称)
とっても愛想の良い子ばかりなんですよー

どの子も、可愛すぎてたまりません
ひとりひとりの詳しい性格やチャームポイントは
是非店頭でスタッフに聞いてください

もういい、と言われるまで
喋り続ける自信がありますw




そしてそして毎度恒例の、
野崎が更新をさぼってる間にやってきた
NewFaceたちもチラ見せしときます

次回は是非!早めにお会いしましょー
頼むぜ、野崎(ノ ̄_ ̄)ノ

上から、
ミックス(チワワ×ヨーキー)くん、豆柴ちゃん
ノルウェージャンくん、トイプーくん
ベンガルくん、ラグドールちゃん

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月13日

小動物イベント紹介

 アミーゴ加古川店では毎週土曜日15時より小動物コーナーにて
週替わりイベントを開催しています。
 インコとのふれあいやハリネズミへのエサヤリ、うさぎの
店内おさんぽ体験など内容は様々。
 イベント内容は当日発表ですので興味をお持ちのお客様は
是非ご来店をお願い致します。

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月12日

入荷速報☆

 新入荷おすすめ生体
リネロリカリアspレッド入荷しました。
小型水草水槽にいかがでしょうか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る