加古川店ブログ

2015年05月09日

血統書付きウサさん!!!



こんにちわ!小動物担当くまです


今回も小動物生体情報をお伝えしますっ!!





血統書付きネザーランドドワーフ
(オレンジ♂)

耳が短くかわいいです!!!! 



マカロニマウス

手乗りです♪

ジャービル

ライラック(?)赤目

二匹とも♂。元気に走り回ってます


アイガモ ヒナ!
ピヨピヨヨチヨチしてます。頑張って呼べばスタッフの後をついてきます(笑)
残り♂1♀2です

以上!
全員とても久しぶりの入荷ですので是非この機会にみにきてください!!!

よろしくおねがいしま~~~す

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月05日

加古川店のSpecialNews♪


こんにちはっヾ(*・ω・)ノ゜
犬猫担当野崎ですヾ(*・ω・)ノ゜

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、、勿論毎日お店の子達と過ごしています。(笑)
別に、、連休が羨ましくなんてないですからねっ(泣)


加古川店では今
ゴールデンウィークセールを開催中です

普段は値段が下がらないような
小さい子達もセール対象になってますよ






セールの対象になっている子達を
すこしだけご紹介

わんちゃんからねこちゃんまで
いろんな種類の子が対象になってますよ




他にもまだまだ沢山いますが、
詳しくは犬猫情報をチェックお願いします!!
(決して面倒とかでは、、、決して、、、)

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079
ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/


それではみなさま。
残りのゴールデンウィークは、旅行なんて行かずに
寂しく働いている野崎に会いに来てください。
ご来店お待ちしております。(切実)


ほら。この子も言ってますよ。



「来てくれないの。。。?」

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月03日

GWですねっ!セール中☆



こんにちわ!!小動物担当くまです

GW皆様いかがお過ごしでしょうか!?



アミーゴではGWセールを行っていますよ~~~


小動物コーナーでは…

ウサギ、フェレット、ハムスター20%OFFです!!!


ネザーランドドワーフ
 チンチラ♂ オレンジ

ロップイヤーラビット 白×赤目♀ 

ミックスうさぎ チェスナット


皆すぐにお渡し可能です^^



写真は今回入荷のうさぎさんですが、他にもたくさんいますよっ♪

カナディアンフェレット ブレイズ

やんちゃすぎてうまく写真が撮れませんよっと…
元気なおとこのこです!

ハムスターも、
ジャンガリアン系では・・・
ジャンガリアン、ブルーサファイア、パールホワイト、プディング

ゴールデン系では・・・
カラーゴールデン、キンクマ、ロングヘアー

などと揃っております


とってもかわいいので見に来て下さいね~~~!!
よろしくおねがいしま~~す

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る