加古川店ブログ

2013年05月04日

加古川店にいるディスカス!

5/5(日)は魚・小動物がなんと
20%OFF!!

ということで、スタッフKが管理してますディスカスの在庫をご紹介します~♪


端から、

チェッカーボードピジョン・イエローダイヤモンド・アレンカーレッド・スネークスキン・スノーホワイト・ターコイズ・ブルーダイヤモンド・ホワイトバタフライ・マルボロレッド・レオパードスネークスキン・紅白・ジャイアントフローラ

となっております。

みんな3000円未満の子です。5~7センチくらいですね~

これが20%OFFになると・・・!

種類はなかなか多いのではないでしょうか、専門店には負けますが

興味のある方はぜひぜひ立ち寄ってみて下さい~♪♪♪

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月04日

まさかのッ!!!

こんにちわ~ あんこです

寒くなったりして、みなさん体調崩したりされてないですか?

小動物コーナーから明日5日のみのお得な情報ッ!!!!!!

な、な、な、なんと生体全種20%OFFッ!!!!!!

ただし、一部対象外の子もいます
ので詳しくはスタッフまで

欲しいけど、手が届かなかったあの子やその子、この子まで一日
限りお求めやすくなってます

もちろん、加古川のアイドル
「リスザルのおちゃ」20%OFFですよ うきぃ~

ぜひぜひ、明日はアミーゴ加古川店にご来店くださ~い

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月03日

大好きなお母さんに何を贈りますか?(*^ω^*)ノ

5月に入りポカポカ暖かな日が気持ちいいですね~

さて、5月12日は母の日です
日頃お世話になってるお母さんに

『 いつも ありがと 』

の気持ちを贈ってみませんか??

今、加古川店でイチオシなのが

          ベタ ギフト 

母の日仕様でピンクの砂、ピンクのリボン、ピンクのカーネーションで可愛くまとまってます
容器に全てセットされた状態での販売なのでこのままプレゼント出来ちゃうのでホントにオススメですよ~
キッチンカウンターやリビングに置くと華やかだと思います

中に入ってるベタはピンクやレッドなど暖色系のハーフムーンテールや、スーパーデルタテール、クラウンテールなど見応えのある尾ひれのイケメン達が勢揃いっ!ww
おまけで浮き草も入ってるのでお得感もバッチリ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る