加古川店ブログ

2012年08月09日

入荷情報(*^ω^*)ノ

エンゼルの中でもダントツ人気!
ベールテールエンゼル ¥498-
なが~~く伸びた
レース状のヒレがとても涼やかでキレイ
成長すると美しさに磨きがかかり迫力満点のエンゼルになります





四万十川から天然ウナギが入ってきましたー
30~40cmくらいの安心サイズのウナギちゃん達・・・早速2匹売れて行きました
なんと、残りは1匹だけ・・・
お値段は¥2280-となっております。
次回入荷は全くの未定・・・お早めに~




スイレンが新たに黄色タイプも入荷です
『コマンチュ』と言う黄色~オレンジ系の品種のスイレンです
前回ブログでご紹介した2種も残りわずかっ
今回のみの大特価!!お見逃しなくっ

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月02日

本日入荷のオススメ水草(*^ω^)ノシ

本日入荷の水草をチラッとご紹介~


まずは、組織培養カップのキューバパールグラスとストロンジです
カップの中いっぱいに育ったこの水草の最大の特徴は 
スネールが付いていない ということ!!
しかも、しっかり根付いてるので水槽内での植え込みが安心&簡単なんです






ニムファの球根も入荷してます
ルブラタイプなので、きれいに成長してくれるはず
水槽内のアクセントにいかがですか?
1個 
¥158-






夏の水草といえば・・・

  睡蓮ですよね~

加古川店でも入荷しましたよ~
しかも今回だけ、数量限定でめっちゃ大特価なんです

・オールモストブラック(濃赤) ¥598-
・メイラ(桃色)  ¥498-
の2種の入荷です
両方とも見応えのある大輪の大きな花を咲かせるタイプです
葉も根もしっかり伸びてますので、お家でもしっかりきれいな花を咲かせてくれると思います

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る