加古川店ブログ

2012年07月12日

復活入荷です!

コンニチハ~
すたっふKです

2週間前にベタの繁殖にリアルタイムで挑戦してますが~
変化なし
店内だとベタさんたちも落ちつかないんですね~、
ブログの内容も全く進まないのはいかんですね
なんとかしなければ・・・


ちょっと前にブルーキングの稚魚を1匹500円で販売してますっていう内容を載せたかと思いますが、なかなか好評でして半分ほど売れました~ヮ~ィ
やんわりと色が出てるこも中にはいます~

今回は気になるこの子らの親をお見せします♪
(販売はしておりません)

キレイですよ~

それと・・・タイトルにも書いてあるように~

アミーゴ骨ガム復活入荷しましたー

けっこう待たれてた方も多いのではないでしょうか~
13日と15日はどちらもポイント3倍デーですからね~
この機会にまとめて買うのもあり

いいね
7人がいいねといっています

2012年07月07日

今日のラインナップ~(^ω-)

もちろん今日も
加古川店限定のナイトセールやりますよ~

本日のラインナップはこんな感じです
  


どうですか??
気になる仔いましたか?
今回のオススメは『カラーグラスフィッシュ』です
カラフルでとてもカワイイ
¥100-以下は本当に安い!

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月04日

7月3日 入荷情報!!(*^ω^)vノ

7月3日 熱帯魚入荷情報のお知らせです

・ダブルテールベタ ♂
・トラディショナルベタ ♀
・レッドドワーフグラミー(サンセットグラミー)
・ブラックモーリー
・マジックリーフ5枚セット
・スカーレットジェム
・ブラックウーパールーパー
・カラーグラスフィッシュ
・シロヒレタビラ
・ドブ貝 2Lサイズ
・ポポンデッタフルカタ
・ダイヤモンドヘッドネオンテトラ
・ドワーフスネークヘッドベンガルオレンジ
・ロックシュリンプ


定番のお魚もたっぷり入荷しました
・ミッキーマウスプラティ
・ネオンテトラ sサイズ
・アフリカンランプアイ
・スマトラ
・コリドラス パンダ
・タイリクバラタナゴ
・スジシマドジョウ
・スポッテドガー
・シマドジョウ
・鉛巻き水草 アマゾンチドメグサ
         バコバモリエニ
         ラッフルソード etc


ADAの侘び草も届きました
・侘び草 かれん
・侘び草 セイロンロターラ
・侘び草 ロターラナンセアン
・侘び草 ショートヘアーグラス  

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る