加古川店ブログ

2012年05月16日

新たにベタ達入荷です(*^ω^*)♪

今週もベタ達が入荷しましたーーー

まずは新しく入ったメンズ達のご紹介

・ブルーハーフムーン レッドバタフライ♂
¥1580-
光の当たり具合で青~紫に見えるキレイなメンズです

・ブルーデルタレッドテール ホワイトバタフライ♂
¥1980-    完売!!
青い体色に真っ赤な尾ひれが映えてとてもキレイ白いフチ取りが華やかです今回入荷の中でも一押しのメンズです

・ブルーデルタイエローフィン♂
¥1080-
まだ小さいサイズですが、ブルーはしっかり出てき始めてます成長が楽しみな仔です





続いてペアのご紹介ーーー

・プラカットスーパーブラックペア
¥2380-
前回入荷直後にすぐ完売してしまった人気カラーのペアです

・ハーフムーンレッド ホワイトバタフライペア
¥2280-
ふんわり柔らかなレッド系のペアです。
キレイなバタフライテールですよ

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月13日

コリドラス繁殖日記~最終話~

コンニチワ~
スタッフKです★
え~いきなりですが今回でコリちゃんの日記が最終話となります。
それとなく見ていてくれた方、ありがとうございます
なんだかんだ始めて2ヶ月経ちましたが~最初のころは飼育の仕方とか詳しく書こう!と思っていたのですが・・・今はただの日記になりました

ではここでコリちゃんの成長を振り返って見ますね♪

3月12日開始

3月16日卵発見!!~5月13日現在にいたる~

設定上こんな感じの載せ方になってしまったんですが、2ヶ月で3センチ弱くらいになりました~
うっすらとヒレにオレンジがでてきたかな?
あと1・2ヶ月もすればりっぱなステルバイになる事でしょう

中途半端な終わり方ですが、これにてコリドラス繁殖日記第1弾はとりあえず完です

 ということは第2弾もあるのか・・・

第2弾が始まるまでスタッフ宅の稚魚日記をつけてみようかと思います~

まずは、前回余談でのせましたアピストの稚魚ちゃんです!ちょっとだけ大きくなりました~


そんでもって、ディスカスも無事産卵、孵化しました~
(ブルーキングのペアです)
今は孵化後3日目ですが、無事体着してくれることを祈ります
写真は次回ということで・・・無事ならば、ですが

またまた今度はオトシンネグロが産卵、孵化しました~
まだ孵化して2日目です~
写真は次回ということで・・・無事ならば、ですが

梅雨が近いことと関係があるんですかね~

次回に続く

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月09日

久っ々の入荷ですよ~(*^ω^)v

久しぶりの入荷です!!
(約2年振りの入荷でしょうか・・・)

やってきました!!

ロングノーズガー!!!!

まだまだ6~8cm程のかわいいオチビちゃんですが、イッチョマエに長いお口で毎日モシャモシャと赤虫を食べてます
本当に可愛すぎますっっ

3匹だけの入荷なので早い者勝ちです
1匹¥4980-となっております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る