加古川店ブログ

2018年05月13日

ひんやり始めました!!

こんにちは

段々と暑くなってきていますね・・・

猛暑と聞いて買いたくなるものTOP10の2位にそば・うどんがランクインしているそうです

ワンちゃんもきっと食べたくなるはず・・・
そんなワンちゃんにこの度、わんちゃん用のそばうどんが数量限定で販売しています
さっぱりとしたおそば・うどんでワンちゃんの夏バテ対策にもおすすめです

数に限りがありますので
お早めにお買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月05日

ミニチュアシュナウザー専用フード

こんにちは

ミニチュアシュナウザーを飼われている方必見です

ロイヤルカナン ミニシュアシュナウザーのお試しパックが数量限定で発売中です

セット内容
・ミニチュアシュナウザーフード500g
・次回使えるクーポン券
・ミニチュアシュナウザーサンプル50g
・ミニチュアシュナウザーの事が分かるリーフレット



ロイヤルカナンミニチュアシュナウザーのフードに
ついてPOINTの紹介です

泌尿器の健康を維持
ミニチュアシュナウザーは泌尿器の健康維持のために特別な配慮が必要です。

美しい毛色を維持
ミニチュア シュナウザーの美しい毛色の維持のために、色素の形成に必要なアミノ酸を配合。

理想的な体重を維持するために
過剰な体重の増加は心臓や関節に負担がかかります。
低脂肪(12% ※1)で、適切なカロリー含有量に調整し、理想的な体重を維持します。
※1 標準的なロイヤルカナン製品と比較して約25%減。

気になった方はぜひお試しパックから試してみてはいかがですか??

ロイヤルカナンはミニチュアシュナウザー以外にも、種別専用フードがあります

気になった方はぜひお試しください

いいね
0人がいいねといっています

2018年05月03日

馬肉スライス☆

こんにちは

ゴールデンウィークに突入しましたね

わんちゃんにオススメなおやつをご紹介いたします

OCファームの
馬肉スライス
です

☆国産で無添加
★大手スーパーなどに卸している食用の馬刺しを使用
☆素材そのままを低温乾燥でじっくりと仕上ています
アレルギーが気になるワンちゃんに◎

気になった方はぜひお買い求めくださいませ


売場はこんな感じ~♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る