加古川店ブログ

2017年07月15日

またまたやりまっす!チモシー詰め放題!!!


こんにちわ!小動物担当くまです!

ウサギ、モルなどの草食動物飼育者に朗報...

今週日曜日は、朝イチから
大人気!!!
「チモシー牧草詰め放題」
やりますよっ!!!

限定10組様!

絶対お得なので来て下さいね☆

詳細はコチラ...↓↓↓
お待ちしてます~~~(^^)ノ

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月09日

わんわん美容院U・x・U


今日は加古川店に素敵なお客様。
わんわん美容師のお姉さんが
きてくれましたよーっ( ˆoˆ )/

まだ赤ちゃんでトリミングサロンに
行けない皆の為に出張してくれました♪

初めてのカットに、
どきどきだったり、
全然へっちゃらだったり、、
お姉さんにひたすら遊んでアピールしてたり、、
皆それぞれ頑張りました( ´▽`)





なんか、、机にへばって
はんぺんみたいになってる子もいます(笑)


みんなとーっても
可愛くしてもらいました(*´ー`*)
ぜひ実物を見にきてくださいねっ
 
8日からは14頭対象の
スペシャルセールも開催中( ˆoˆ )/
お問い合わせ&ご来店お待ちしてまーす

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月08日

加古川店に○○登場っUo・ェ・oU

 

なにやら加古川店に

数年ぶりに〇〇が来たとか。

おそらく、3年ぶりくらい。

ドキドキ….

 

まずは後ろ姿から!

登場してもらいましょう。

どんっ

…….カンガルー!

 

あれ、3年前いたっけ?

 

いや、でも

これは…

完全にお腹にちっこいの入ってるやつ。

フォルムが完全に一致。

 

もうちょっとくわしく‼



カンガルー!

ファイナルアンサー!!










・・・・えー…正解はっ

 

 

誰が見ても一目でわかる‼

とっても可愛いミニチュアピンシャーの

女の子でしたー!!!!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る