加古川店ブログ

2017年02月19日

今回も盛況!!小動物クイズ大会第2弾!

こんにちわ!小動物担当くまです☆

本日は13時より小動物クイズ大会第2弾を行いました~~~!!!

今回も大盛況☆
たくさんのお客様にご参加頂きました!
ありがとうございます!!!

今回の問題は難しかったようで
なかなか皆さん苦戦されておりました...スイマセン(^^;)

それでも一生懸命考えて答えて頂いて嬉しかったです(笑

お家で解答を見ながらワイワイして頂けると幸いです!!


イベントの様子はこんな感じ...

三兄弟でお菓子ゲット!

悩みながらも頑張ってくれています!

素敵なピースをくれた少年☆

お父さんと一緒に考えてくれています!

また次回も予定していますので是非ご参加くださいねっ!

参加、写真提供して頂いた皆様本当にありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月17日

春物☆ワンちゃんネコちゃんベッド☆

こんにちは☆

関東では春一番が吹いたそうですね!

週末はまたちょっと寒くなるそうですが、

いよいよ春がきます!

加古川店も春物のグッズがつぎつぎに入ってきますよ!

今日はベッドをご紹介です。

大量に入荷しているので要チェックです!


おうちのワンちゃんネコちゃんに合いそうなものはありますか??

サイズがたくさん揃ってるうちに是非ご来店くださいネ!

スタッフ一同お待ちしております!


いいね
2人がいいねといっています

2017年02月11日

Uo・ェ・oUハッピーバレンタイン(=^・ェ・^=)


     もーーーいーーーくつねーーるーとーー
           ばーれんたーいーんーーー!

バレンタイン。
チョコ食べ放題の素敵イベント。(ちょっと違う)
ダイエット中とか関係なく
好きなだけチョコを食べても許される
素敵イベント。(結構違う)

お菓子は作るのも食べるのも大好きな私に
もってこいのスペシャルイベント

今年はスタッフ全員でチョコ交換しよう!!
ときゃぴきゃぴしてます。
決して他に贈る相手がいないからとかではなく。
むなしさとかは微塵も感じて・・な・・・・ぃ・・・・!っ

去年はわんちゃんねこちゃん用にも
ドッグ&キャットフードチョコもどきを作成。
(形以外チョコ要素ゼロ)
まぁふつーーーにいつも食べてるフードなんで
ふつーーーにみんながっついて食べてくれました。

今年も作ろうと目論み中。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな素敵なバレンタインにあやかって
バレンタインセール開催中
今回対象の子は13頭!!
(内1頭素敵なお家が見つかりました)


対象ねこちゃん

対象わんちゃん


新入生も続々とやってきてます

バレンタインセールは19日まで!
是非是非おこしくださーーい



最後は新入生ちらみせで。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る