加古川店ブログ

2016年12月25日

金魚新着のお知らせ~~


こんにちは、アクア担当です。

今日はクリスマス★

素敵な夜をお過ごしですか?(*゚▽゚*)

さて、聖夜は関係ないですが今週の金魚新着のお知らせです~



サラサ琉金 (中)

¥1,280-

赤黒琉金(大)¥1,980-

サラサオランダ¥598-

やなぎ出目金¥448-

サラサ琉金は体高が高くてなかなかの良形です。
上から見るとハート模様がある個体がいましたよ!

黒赤琉金も黒がガッツリ入ってる個体送って頂きました。
とっても調子がいいので是非見に来て下さい!

やなぎ出目金、黒しか写りませんでしたがサラサとキャリコもいます!小数なのでお早目に!



さて、通常通り金魚が入ってくるのは今年はこれで最後です。
イレギュラーな入荷がもしかしたらあるかもですが
その時はこちらでお知らせしますね~。


そうそう、ポイントカード3倍デー月曜日までです!
今年中に揃えなきゃいけないもの
お忘れないように・・・・!!


いいね
4人がいいねといっています

2016年12月23日

★ガチャガチャのウサ耳をつけてみた★

みなさま、こんにちは!

今日のブログはお店の情報ではないので・・・
飛ばして頂いても大丈夫ですv(笑)

加古川店の入口にガチャガチャがあるのはもうご存知ですよね?
いつもご利用いただいてありがとうございます(^U^)

実はあれスタッフもよくガチャガチャするんですよ!
可愛いの多いですもんね。

で、今とっても可愛いのが入ってるので私もついやっちゃいました!!
それがこれ!




ネコちゃんのかぶり物・・・うさ耳❤ kawaii!!

興奮しちゃいましてうちの子より先に小動物コーナーの子にかぶってもらいました❤



さすがに顎を通すのは可哀想なのでただ乗っけただけ。
微妙な出来だけど可愛いでしょww

ちなみにうちの子は一番下に。

なぜかどの子も微妙な感じですが、たぶん可愛い顏のニャンコがつけたら可愛いです。

来年がウサギ年なら年賀状に使えたんですが…!残念!

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月21日

先週の!?金魚新着のお知らせ~

こんにちは、アクア担当です。

早いもので年末まで10日切ってしまいましたっ

皆様も年末の忙しい中ご来店ありがとうございます。

私もバタバタしてて先週入荷の金魚たちをお知らせできませんでした…

お知らせ前に売れていった子もおり、今回はちょっとだけ❤


立派でしょう!?

岡山産らんちゅうの上物です。
この大きさで当歳魚!
ちかくに「並み」のらんちゅうも泳いでますので、見比べてみてください!

う~ん、やっぱり大きな金魚は可愛い(*^ω^*)

過保護にお世話してるので状態バッチリです!


そしてこちらは水泡眼の当歳魚です。

偶然にもサラサと素赤と黒色が揃いました♪

プルンプルンしてて上から見てるだけで癒されます。



何かと忙しい年末ですから
加古川店にお寄りの際は金魚コーナーでちょっと癒されていってください。

さて今週金曜日が今年最後の入荷です。

誰が来るかな~お楽しみに!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る