加古川店ブログ

2016年09月25日

血統書うさぎさんきました~~

こんにちわ!小動物担当くまです!

今日は新入荷生体情報です!

まずは血統書付きうさぎ


アメリカンファジーロップ♀

ネザーランドドワーフ♂

ネザーランドドワーフ♀
アメファジネザーが2匹☆
ネザーは少し珍しいカラーじゃないかと思います!!
ビビっときたらお早目に♪

血統書なしですがオレンジのネザーさんもきてます。


そして…フィンチ系ヒナが最近入荷少なかったのですが
キンカチョウヒナも2匹来てます!

赤ちゃんから「メーメー」鳴いて可愛いですよっ
是非手乗りキンカを育ててみて下さい!

ネザーランドドワーフ♀

キンカチョウヒナ達


最後に…
皆さんやってますか?ポケモン。
今日はアミーゴでこんなの捕まえました...

どや顔で登場。

ヒメコンゴウインコのケロさん発見です。

決めポーズでさよなら~~~

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月24日

スリングに入ってみたUo・ェ・oU<続>


そうそう。
言い忘れてました。

スリングの何が素敵かって、
飼い主様の特権の、
この上目遣いなんですよ!!(つ∀`*)


体験したい方は
犬猫スタッフにこそ~~っと
ご相談下さい(●´Д`人´Д`●)

いや。
これは惚れるわ。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月23日

スリングに入ってみたUo・ェ・oU

こんちゃわわU,,・ω・)ノ

いま加古川店には、最後のワクチンが済んで、お外デビューできるようになった子が何頭かいます

といっても、みーんなまだまだ子供(*´∀`*)

そんなみんなが、緊張せずにお外に慣れてくれるように♪

加古川店では、
抱っこしながら店内を歩いたりε=(o・・)o
お膝に乗せてお外の世界を眺めてもらったり|∀・)ジー
お友達と一緒にふれあいサークルで過ごしてみたりヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
おちびちゃん達がお外を好きになってくれるように、色んな事を試しています
 
そして今日は、犬猫グッズでおなじみの
『スリング』
を使って、みんなにお外の世界を体験してもらいました

まずは現在生後5ヵ月半の、トイプーくん♪
サイズがとっても小さく、まだ1.5kgしかないので、
ちいさめのスリングにもすっぽり収まってくれちゃいました

この子はお外にもだいぶ慣れており、お散歩もとってもだいすきです(*´▽`*)
スリング初体験でしたが、なかなかご満悦そうでした(ω`●)プププ

つづいて、今日でちょうど生後4ヶ月を迎えた、シーズーとチワワのみっくすちゃんです♪

この完璧なスリングの使い方w
ひょっこり顔を出してはお外の景色を楽しんでみたり、甘えたいときはべったりくっついてきたり・・・
楽ちんスリングがとっても気に入ったご様子でしたq(*´∀``)p



さいごは、トイプーくんと同じ頃に加古川店にやってきてくれた、生後5ヵ月半のチワちゃん♪

この子はすこーし怖がりサンで、シャイなんですが。
スリングも最初は緊張していたものの、だんだんと慣れてきてついにはウトウトw
たくさんの人に撫でてもらったり、可愛い~って言ってもらったりで、お外の世界にも、だいぶん慣れてくれたようでしたヽ(○´∀`)ノ


※前回のブログでも告知しましたが、現在加古川店でわんにゃんSALE実施中です♪
今回紹介した子達も、もちろんとってもスペシャルなプライスになってます
(♥∀♥)

タイミングが良ければ、スリングでお散歩してる所に出会えるかも
今回使用しているスリングは、犬猫用品コーナーで絶賛発売中です
撫でてあげるだけでも、ぜひ会いに来てあげてくださいねん(。ゝω・)~♡(♡▽♡)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る