加古川店ブログ

2016年05月23日

ご報告~(=^・ェ・^=)!!!!

先日のブログでご紹介させて頂いた、
毛色がブラックのすーぱー珍しいブリティッシュくん。

なんと((* ・・*)(*・・* )!!
加古川店にいてくれたのはたったの1日・・・
飼い主様ベタ惚れにつき、即ご成約となりました(○-v・)人(・v-●)

すこし寂しいキモチもありますが(´ω`。)
おうちでのびのびすくすく成長していく姿を、見せて頂ける日を楽しみに待っていようと思います
またね!ブリくんヾ(●・v・人・v・○)ノ

そしてそして。

ブリくんのお家が決まったあと、またまたとっても珍しいにゃんこが加古川店にやってきてくれたので

今日はその子のご紹介を致しますですよ♪(* ̄ω ̄)v

さっそくご登場していただきましょーーーーーー
その名も。

『セルカークレックス』!!

画像検索するとクルンクルンの毛の子がいっぱいでてきます。

この子は、直毛タイプの子です♡♥(。´▽`。)♥♡
直毛の子は

『セルティック』

って呼ばれたりしてます♪
「レックス」=巻き毛を意味する言葉らしいですヽ(・∀・)メ

ご先祖さまは自然発生で生まれたねこちゃん
なので、健康で丈夫なにゃんこちゃんと言われています♪

とっても甘えん坊で人懐っこい性格。
寂しがりやさんで、飼い主様のおひざの上に座るのを好む子が多いとか。

(なんて可愛い性格・・・・いつでも乗せてあげる!!!!!)

また、他の動物との共存にも、ストレスを感じることが少ないといわれており、多頭飼いにも適したにゃんこちゃん。

(なんて良い子。)

そして極めつけに、このお顔。



見るからに可愛いでしょう(´ェ`*)!!
見るからに可愛いんですよ(´ェ`*)(´ェ`*)(´ェ`*)!!!!!

ご先祖様にはペルシャなどがいるみたいです。
なのでペルシャ好き・エキゾ好きな方は必見です

今回ご紹介したこの子は、
おとこのこで3月17日生まれ。
現在172,584円です♪


(追伸)

さっそくおひざに乗せてみましたが・・・・
いやぁ。
ニヤッ。
としましたね(笑)
かわいくて(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月18日

あたらし子さんたちUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)

こんばんはーっ

きょ、う、の、ぶ、ろ、ぐ、はっ

悶・絶・注・意っっ

本日からおなかまになりまちた。

あたらしいちびっ子ちゃんたちを紹介しまーーーす(*/∇\*) キャ

まずは、

かんーーーなり珍しい。
というか、
わたし生きてきてはじめてお会いしました。

ブリティッシュ・ショートヘアーの
なんと毛色が

「ブラック!!!」(゚ロ゚屮)屮 !!

のおとこのこでーーーす
ぷくぷくまるまる

おなべさっそく使ってくれてます( ̄ー ̄)ニヤリ

つづいてはっ

王道の愛されにゃんこ♪

ロシアンブルーの
おとこのこでーーーーす(*^。^人^。^* )

撮影してたらめっしゃ近寄ってきまーーーす(*´∀`*)ホケェ

しごとにならない!!!!!!

ついつい愛でてしまう。
あぁ、
スタッフキラー・・・・


つづいてさいごですっっ

極小!!!
極可愛!!!!!

スムースコートのチワワちゃんでーーーーーーす

ちっちゃいけどめっちゃげんき!!!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

この子達のほかにもかわいこちゃんしかいない加古川店。

暇つぶしだけでも、見に来なきゃ損するゾ

ではでは~~

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月17日

鳥たち♪


どーも、こんにちは!!

今日はですね加古川店にいるいちぶの
鳥写真集てきなのをやっちゃおうと思います♡
本当はみんなのせたいんですが(;O;)♡
みんなかわいさばつぐんなんです!!

私は時間があればついついいつも
眺めてしまいます(*^_^*)

鳥の声にも癒されちゃいますね~


それではみてください☆


きりっとしてるこや、おじょうひんっぽいこがいてるでしょー♪
あいどる並みでしょー♪

なんだか親ばかみたいですけど・・。

このこ達が遊んで―ってよってきたり、しぐさやらみてたら
もうね、ほっておけないぐらい惚れちゃうんですよー♡笑


みなさん、ぜひみにきてくださいね!!
迎えたくなるほどの姿です♪

ご来店お待ちしておりますー(^_^)/




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る