加古川店ブログ

2016年03月25日

今のお気に入り

三寒四温

一歩一歩着実に春が近いづいている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

カテゴリーが何か違う?

そうなんです!

昔の同僚を思い出したんで、流用させていただきました。
今後は不定期ながら、加古川店で継続させていただきます。




春の陽気に誘われて、加古川店の各コーナーを見てみると!!

まずは小動物コーナー

ネズミガシラハネナガインコ

アオハシインコ

文鳥各種

 

続きましては、アクアコーナー!!


水替え中にお邪魔したんですが、宇野系?

こんなにごつごつしたランチュウ久しぶりに見ました。

中には真っ黒ランチュウもいたりして、感じを例えるなら・・・・

ピータンみたい!


最後は、パールグラミーです。

個人的には、グラミーの中の一番です。

飼いこんだ時の美しさはNo.1です。

出来ることなら、60cM以上の水槽で飼育して下さいね。

ランチュウ各種

パールグラミー ♂


今年の花見は何処へ行こうかな?

毎年恒例の明石公園?

敦盛桜を押し出している、須磨浦公園?

皆さんイチオシの花見スポットがあれば教えて下さいね。


では、また次回。

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月19日

20周年セールUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)


皆様こんばんわんUo・ェ・oU
犬猫担当ノザキです
鯰に似てるってよく言われます//


ただ今アミーゴ加古川店では、
20周年記念のBigセールを開催中.+゚(o(。・д・。)o).+゚
果たしてどこがBIGなのか..!?

なんとっ
対象犬猫が18頭っ!!
そしてなんとっ
最大16万円引きっ!!


今回はひとまず告知だけ....

対象のわんちゃんねこちゃんをチラ見せ。


詳しくは↓↓からどうぞ(゚0゚)(。_。)ペコッ 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 


わんちゃんねこちゃんの
セールは31日まで!
皆様おはやめに~~(*´・ェ・)っ.゚+。゚+。

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月19日

new faceぞくぞく~!!

こんにちは♪(o^∇^o)ノ

只今、小動物は
なななんとっっ!
20%OFFセールを開催中です!
(昆虫・餌など一部を除く)

しかも、
このタイミングで
入荷したての可愛いNEWフェイスが
色々おりますよ~o(*^▽^*)o~♪
オカメちゃんに
コザクラインコ、
アオハシインコもとっても
可愛いですっ↑↑


最近すっかり春めいてきて、
動物を飼い始めるのに
最適の季節です!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非ともこの機会に
アミーゴ加古川店へ
お越しくださいませ~っっ♪
スタッフ一同
お待ちしておりますぅ~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る