加古川店ブログ

2015年09月20日

ハリネズミふれあい体験を実施しました☆

今回は9月19日に行いましたハリネズミのふれあい体験の
様子を紹介させて頂きます。

今回はふれあいとえさやりの体験をしていただきました。

加古川店ではこのように毎週土曜日に小動物とのふれあい体験を実施しております、どのイベントが行われるかは当日発表となりますので興味をお持ちのお役様は是非足をお運びください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
 


いいね
3人がいいねといっています

2015年09月19日

フトアゴ、ヒョウモン新入荷!



こんにちわ!小動物担当くまです


最近は爬虫類を見に来て下さるお客様が増えてうれしい限りです!
初めて飼います!という方も多く、爬虫類の輪が広がってるなあと感じます



と、いうわけで今日は、初心者でも扱いやすく馴れやすい...


フトアゴヒゲトカゲ、ヒョウモントカゲモドキの新入荷生体をご紹介します



まずはフトアゴ―――


イエロー ¥16800

オレンジパステル ¥19800

レッド 
¥35800

写真では色は伝わりにくいですが…
レッドが少し大きめで安心個体です!


次にヒョウモン―――

ハイイエロー
 ¥7980

マックスノー ¥9800

ブリザード ¥19800

スーパーマックスノー ¥23800


今回マックスノーの模様がすごくきれいです!
この4匹の中ではブリザードが少し大きめで、しっかりしてます

新入荷は以上になります。

が、ヒョウモントカゲに関しては売場拡大中です

更に入荷するかと思いますのでレオパ好きの方は是非チェックしに来てくださいね


では、お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月18日

オータムセール&金魚情報★

みなさまこんにちは♪
お久しぶりです、アクア担当のソノです
すっかりご無沙汰してました…なかなかパソの前に座る時間が取れなくて(><)

ブログを更新していないうちにすっかり涼しくなりましたね。
私も魚同様夏が大の苦手ですので今くらいの季節がサイコーです!!

さて、今日からセール期間でーーす
用品も生体もお求めやすいお値段に!!
アクアでおまとめ買いがお得になっております。
暑い夏が過ぎましたから、思いっきり水槽いじりができますね!!
是非この期間にお店に来てくださいね~~!!


それと、チラシ生体ではないのですが秋っぽく
「もみじ」という金魚さん達たくさんいれてみました。

「もみじ」とは「網目透明燐」というちょっと変わったウロコを持つ金魚さんたちを言います。
私はこの鱗が大好きなんです。
興味ない方にはどう違うの??なんて言われてしまいますが…
直接見てみてください~~!!
鱗一枚一枚が網目のように見えて赤色もちょっとオレンジっぽいというか味わい深い色なんです。
秋にぴったり~♪
紅葉は冬になれば終わってしまうけど、この子たちの色は変わりませんし!

うふふ、是非広告に載ってる子たちと一緒にチェックしてみてくださいね~~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る