加古川店ブログ

2015年05月23日

カブト、クワガタ、ハムスター情報☆


こんにちわ!!!小動物コーナーくまです



もう五月下旬!!
夏も近づいてきました!!!


カブト、クワガタの季節ですっ!



徐々に成虫の入荷数も増えてきております


そして今回は~~~


早出し国産カブト入荷してます☆

いち早く入手して話題を先取りしてはいかがでしょう?笑
国産カブト♂¥680
国産カブト♀
¥480



そしてアトラスオオカブトペア!
定番ですがキラキラしててやはりかっこいい!
¥980~



クワガタ
からは…

マンディブラリス
90UPで存在感◎!オススメ!
¥3480

ダイオウヒラタペア

おっとり系?ハンドリングしやすい
¥1980

パリ―(セアカ)フタマタペア
背中の赤がしぶい!
¥1480

ニジイロペア
女の子に人気です!キレイ!
¥2980

そしてハムスター☆

今回は少し変わり種?をたくさん入荷してます

プディングジャンガリアン

¥1380

キャンベルハムスター(白黒斑)
¥1380

ブラックジャンガリアン
¥1680

ロボロフスキー
¥1280

各♀2匹ずつ入荷してます~
二匹で飼いたい方も今ならOK!!


ではこのへんで…

御来店お待ちしてます!!


いいね
4人がいいねといっています

2015年05月20日

大人気!!

 皆様こんにちは!!

今日は、メダカについてです。


本日入荷のミユキ・楊貴妃 

かなり、オススメです。

写真には写りきらないんですが、グレード・・・

上がっています。

なのに、お値段据え置き!!

はっきり言って、かなりお買い得ですよ!!

その時その時でグレードはバラバラなんで

お早目に!!

今年も睡蓮鉢、入荷しています。

年々、バリエーションが増えてきているように感じるのは私だけ?

数に限りがありますので、こちらも是非、お早目に。


もはや、定番の種類となってしまった、青メダカ・白メダカをはじ

め、色々いますので、加古川店へ来てくださいね。



担当曰く、種類が多すぎて、扱いきれない。と

リクエストもお受けできますので、一度お店で相談して下さい。


みなさまのお越しをお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月15日

鳥☆うさぎ☆フェレット ご紹介!



こんにちわ!小動物担当くまです



今回もチビ達いっぱい入荷しております!!!



今回はとっても珍しい鳥さん・・・!!!
ヒナで入荷できました☆


ナナクサインコ ルビノー ¥59800
淡い黄色と赤がとっても素敵です
大きくなってくると徐々に色は濃くなってきますが、それもまたキレイです!

ワカケホンセイインコ(ツキノワインコ) グレー ¥75800
スッキリしたフォルムの中型インコです!
差し餌からスタートして現在ヒナ上がり!
少し飛んじゃいますが手乗りですよ~~


そしてまたまたうさちゃん達来てます☆


ネザーランドドワーフ ライラック  ¥19800

ロップイヤーラビット オレンジ  ¥19800

ミックスうさぎ 黒&チェスナット  ¥6980

ミックスうさぎ 白  ¥6980

こちらは久しぶりの入荷です↓↓↓

パスバレーフェレット
3匹!!!

セーブルミット
スターリングシルバー
シナモン

¥39800

皆とってもやんちゃ盛り…!!!
遊び甲斐がありますよ~~笑



今回は以上です!

最後に…以前紹介したマカロニちゃんが裏返って寝てる可愛い姿が撮れたので写真UPしときます!笑
(体調不良とかではなくてこうやってよく寝るんです…)


では、ご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る