加古川店ブログ

2015年04月15日

加古川店のいやしface♪



こんにちは(・д・。)
 
いつもは新しくお店に来た子達を
紹介していますが、
今回はお店に居る子達の
日常のかわいーい()姿を公開しちゃいます








かわいーい




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





さらにさらに~



 




無防備な姿、たまりません



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




それでは、また。。。




  

                           

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月08日

可愛い赤ちゃんたちが大集合~!


こんにちわ

小動物担当うーだです


雨が続いてせっかくの桜が散ってしまってもったいないですね~


みなさんはもうお花見されましたか

浮かれてお酒を飲みすぎないように気を付けてくださいね




こんな春につられてか、可愛いヒナたちがたーくさんやってきましたよ



まずはヒナと言えばやっぱりセキセイインコに文鳥


まだ地肌が見えてるぐらい小っちゃい赤ちゃんたちです


文鳥も今なら桜・白・シルバーと各色揃っています





そして当店ではすっかりおなじみになったキンカチョウのヒナ


そしてそしてなんと今回は十姉妹のヒナまで入ってきました~


十姉妹のヒナはアミーゴに何年もいるあたしも久しぶりに見たっというぐらい久しぶりにやってきました


キンカチョウも十姉妹も手乗りのイメージがない方が多いかもしれませんが、しっかりヒナから育ててあげればちゃんと可愛い手乗りフィンチに成長してくれます


餌食いも良好もりもり食べてます





最後はオカメインコ

長ーいシーズンオフが終わってようやく顔を出し始めたようですね


ただ、まだまだ数は少ないので探されていた方はお早めに


今回はルチノーとシナモンパールパイドとスノーホワイトがやってきました



全員ちょっと手はかかりますが手をかけて育てた子の方がより可愛さが増しますよねっ




たくさんの方が会いにきてくれると嬉しいです


本日もアミーゴ加古川店で元気いっぱいお待ちしております~


いいね
3人がいいねといっています

2015年04月06日

加古川店のNewFace♪


こんにちはー
最近毎日桜に癒されている
犬猫担当野崎です。

春は出会いと別れの季節と言いますが、、
加古川店でも3月はたくさんの
わんちゃん、ねこちゃんの新しいおうちが決まりました!
寂しさはもちろんありますが、新しい家族と
これから幸せな毎日を過ごしていってくれると思うと
嬉しい気持ちのほうがやっぱり大きいです(/ω`*)♪


そして卒業生がいるということは、、
もちろん新入生もやってきています

先月は少しばたばたしてしまい、
ご紹介が遅れて申し訳ありません

どどんと一気に紹介しちゃいます!!



まずはわんちゃん☆


メジャー犬種から、
ちょっぴり珍しい子まで
たくさんのわんちゃんがやってきました
正直、かなり可愛い子揃いですよ!

たまたま、みんな男の子です



つづいてねこちゃん☆

大人気大型種のノルウェージャンと
安定の人気種ロシアンブルー

どちらも女の子です


ちょっと今回、
お腹が空きすぎて面白いことが
何も思いつきません。。。
また次回の更新までに、
もりもり食べておきます(・m・)ゞ

どろん。




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪{見てねー

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る