加古川店ブログ

2015年03月01日

小春日和~♪

こんにちは
小動物担当のうーだです

寒さもだいぶやわらいできて気持ちの良いぽかぽか日和もでてきました

暖かくなると一気に動物達の季節がやってきた~という気分になりますね


今日最初に紹介するのは今大人気のうさぎっ


ちょっと前からまたじわじわとうさぎブームがきていますが、加古川店でも入ってきてはすぐ出てしまう・・という感じで入れ代わりが激しい

なので狙っている子ができたらお早目に


可愛すぎですよ~



ミックスうさぎ(オレンジ・グレー)

ネザーランドドワーフ(ブラックオター)

ロップイヤー(ブルー)

ミニレッキス(ブルー)




そして、赤ちゃんうさぎを育てるのはちょっと心配・・・という方にオススメな”ちょっと大きくなったうさちゃん”もいます


こちらの子達は少しお安くなっている上に人にベタ馴れ


おトイレを覚えている子もほとんどでとっても飼いやすい

すぐに触れ合いなんかもできちゃいますよ~



ネザーランドドワーフ(オレンジ・チョコ)
→15800円が9800円

ミックスうさぎ(クリーム)
→6980円が4980円


まずは会いにきてみてくださいっ




鳥コーナーではフィンチフェアをやっています


文鳥ヒナ上がり(各色)がなんと全羽20%OFF

※但しこちらは性別不明の子達になります。



若親キンカチョウ通常2980円がなんと全羽1980円

しかもノーマル・ホオグロ・パイド・白と各色揃っております


春に近ずくこの時季に、可愛い動物達をお家に迎えて心もあたたかーくなりましょうっ


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る