加古川店ブログ

2014年09月09日

お外デビュー...しちゃいました(▽`*)


こんにちはっ
犬猫担当野崎です
わんちゃんねこちゃんにも過ごしやすい気温になってきましたね

今日は、そんな時期に、お散歩デビューできるようになった子達を紹介しちゃいますっ

それではご紹介いたしましょう。チワワトリオのみなさんです。




5月3日生まれのフォーンの女の子
 最初はすこーし緊張気味
 でもすぐに慣れてしっぽをふりふり
5月15日生まれのホワイトブラックの男の子
 最初から全然へっちゃら
 他の子が疲れた後も1人で飛び回ってました(笑)
5月23日生まれのクリームの男の子
 今日は、最初から最後まで、1ミリも動けませんでした
 そんな怖がりなところもかわいいんですが。。次こそはっ



そして最終的には、、
1人テンションMAXのホワイトブラックの男の子と
おひざの上で動かないクリームの男の子。。。

同じチワワちゃんでも性格はやっぱり
その子その子で全く違います

大人しい子がお好きな方も、
やんちゃな子がお好きな方も、
是非是非加古川店に遊びに来てくださいねっ

それではまたっ

野崎でした

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月08日

お引越し(^o^)

こんにちは(^^)
人生初のブログをはじめました熱帯魚担当のflowerです。

朝晩が少し涼しくなってきましたね。


9月の熱帯魚エリアはお引越しの月になっております。

 国産グッピー、外産グッピー、エンゼルフィッシュ
 バルブの仲間等がすでに配置移動が完了



広々とした水槽で泳ぐエンゼルたち
他の魚達も移動する予定なので、
「昨日までここに居ったのにどこいった
なんてことがおきてしまいます。


ちょっと新しくなった(生体の種類はほとんど変わりなし)
熱帯魚エリアへのご来店をお待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月07日

中型インコ――――!!



こんにちわ~またまた、小動物担当くまです!

夏休みも終わりましたね~。今年はプールにいけませんでした…鳥たちは涼しげに水浴びしてるというのに…(ケージはびちゃびちゃ)
鳥たちとプール遊びできたら楽しそうですね


では、今日は新入りインコ雛たち紹介でーーす



まずは、とっても派手!鮮やか!

コガネメキシコインコ!

まだ差し餌がっつり食べてます。ちょっと食べ方が汚いのですが、そこがまたキュートです。
手がかかる子ほどかわいい…!
まあ、差し餌の時期はすぐ終わってしまうのですが(泣

8月上旬生まれ
かなりの特価…!!!
¥49800
です!!!





次はビセイインコ(ノーマル)!

やっぱり声は特徴あります。「ぴろろろろ~」という感じ。
あと、歩くのが早い(笑)てててて―――とダッシュして歩いてます。
動きがおもしろ可愛い。
差し餌は朝1回です。

8月上旬生まれ
¥19800


そして…アキクサインコ(ローズ)!

この子も差し餌1回です。
ピンクの鳥ってかわいすぎです。
今のところ手乗り。

8月上旬生まれ
¥19800





そして最後に…
以前に引き続き血統書ネザーランドドワーフ入荷しました~~!!

今回はチョコレートオター!!!
7月17日生まれなのでもうすぐ2ヶ月~
まだちーっちゃいですが、しっかりしてきています!

¥29800





では以上ですっ!
ぜひみんなを見に来てくださいね~~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る