加古川店ブログ

2013年12月05日

今週のピックアップねこちゃん

なかなか お目にかかれない 
とってもめずらしいねこちゃんがお店にやってきました

その名も…

トンキニーズ

お店に来た子は

プラチナポイントという毛色のイケメン男の子

10月11日生まれです

『名前も知らない』 という方も多いのではないでしょうか…

今日は、まだまだ知られていないトンキニーズの魅力をご紹介します。
 

数ある純血種の中でも、毛並みのよさで1・2を争う 
のがこのトンキニーズ

その手触りのよさは、ミンクに例えられるほど
エレガントで艶があり輝くようなコートが自慢のねこちゃんです。

大きな卵型の瞳と丸い顔、体つきも丸く柔和な雰囲気の立ち姿もチャーミングなねこちゃんです。

性格は好奇心旺盛な遊び好き
飛んだり、跳ねたり、走り回ることがダイスキなねこちゃんなので、小さいお子さんのお相手だってへっちゃらです

社交的で人見知りもなくとにかくとっても甘えん坊さん

初めてねこちゃんを飼われる方にも自信を持っておススメできます
 

お店に来た子もそんなトンキニーズイィところ
をいっぱい持っています

性格の良さはスタッフ全員お墨付き

甘えた声でなきながら
“ボクをさわって”
“かまって”
“だっこして”
と小さな体で猛アピールしてきます

抱っこをした時の満足そうな顔に胸キュンしてしまいます

そんなけなげな姿にスタッフ一同もうメロメロです

こんな甘えん坊さんさびしがりやな子はスタッフだけの愛情では満足させてあげられません

きっとこの子の大きくうるんだ瞳に見つめられたらどんな人でも
その魅力のとりこになって思わず足を止めて魅入ってしまうはずです

抱っこして・かまって・さわって
この子を満足させてあげてください

皆さんのご来店お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月02日

これはレア物です、

どーもです、すたっふKです!!

今回レア物が入荷しましたのでお知らせです


その名も 「CO.スーパープルケール」 !!!


レア物はコリドラスのことでした~
なにがレアなのかというと、まぁワイルドでも今後見る機会はほぼないのではないでしょうか?
自分の記憶が正しければ、1か所でしかとれないとか本に書いてあったような気がします。
このコリさんは背ビレが伸長するのが特徴です!
現地では流れのある川にいるとか・・・
飼育も水流を付けてあげて下さい♪

サイズも8センチくらいにはなりますね、この子はほぼマックスサイズに近いと思います。
コリドラス好きな方は是非~♪

お値段は5980円(かなり安い)です! 在庫2匹います

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月02日

シュリンプの季節だと思います。

どーもです。すたっふKです
いきなりですが、お買い得のお知らせです♪

もう寒いのでそろそろシュリンプの飼育をするにはいいのではないでしょうか~?

ということで、これから始めようと思ってる方のために、12月限定でチェリーシュリンプ系を特価にて販売いたします。

ファイヤーシュリンプ 398円→298円
ルリ―シュリンプ 398円→298円
イエローシュリンプ 398円→298円
オレンジシュリンプ 398円→298円

ちなみに今月のチラシでレッドビーシュリンプも398円→298円
日の丸・モスラも798円→698円

この機会にぜひ~♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る