加古川店ブログ

2013年01月10日

本日入荷の国産グッピー(*^ω^*)ノ

本日入荷の国産グッピーのご紹介~


今回は少し珍しいグッピーが仲間入りしました
その名も・・・  
『メデューサグッピー リボンタイプ』
初入荷ですっ!!

3匹セットで
¥2980-
中々入荷出来ない品種なので要チェックですっ
今はまだ小さいのですが、しっかりお世話して大きくしてあげればキレイに広がった尾ひれと体に入ったコブラ柄が際立ち美しくなるグッピーです





続いては・・・定番のグッピー達!!

エンドラーズラグナデパトス¥1180-とレッドグラス¥1380-です

定番と言いつつもエンドラーズは久々の入荷です
目がチカチカするくらい色鮮やかなカラフルなグッピーです





ラストは・・・

グッピーではなく金魚です

火曜日に入荷した、
『飯田産 琉金 2歳』
1匹¥4980-

大きさは(尾ひれまで入れると)13cm程。
まんまると太っていていい体型の安心サイズですよ

しかもさすが飯田産の子達!
赤いです!!濃い真っ赤!!

サラサの仔と少しサラサの仔と赤1色の仔の合計3匹!早い者勝ちです





いいね
5人がいいねといっています

2013年01月09日

新入荷のお知らせ~。(*^ω^*)ノ

今回は珍しく海水魚のご紹介ーーー。
昨日大量に入荷しましたっ

大定番のデバスズメ¥298-やハタタテハゼ¥1280-、ベビーサイズでめっちゃ可愛いっナンヨウハギ¥4980-、ブチャカワのカエルアンコウ¥2980-、紅白カラーでおめでたいサラサゴンベ¥1280-などなど・・・


他には・・・
・ルリヤッコ ¥1780-
・オビテンスモドキ(幼魚) ¥1680-
・アカモンガラ ¥1680-
・ホワイトソックス ¥3680-
・ユビワサンゴヤドカリ ¥798-
・オトヒメエビ ¥980-
・フリソデエビ ¥5980-
  ↑この子めっちゃ可愛いですっ
  今回の入荷で個人的にMVPです





サンゴ類も数種類入荷してます

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月07日

えび。エビ!海老?!蝦!!(*^ω^*)ノ

年は明けてもやっぱり寒いっ!!

でも・・・寒いなら・・・エビが飼い易いシーズンだっ!!
ってことでオススメのエビを見てってくださーい。

真っ赤でキレイな『レッドシャドー』がお買得っ!!

1匹¥4980-
ペアだと¥8800-

そうです!!ペアで買った方が断然お得なんです!!
ただ・・・1ペア限定の特価キャンペーン早い者勝ちとなります・・・お早めにっ






そして、エビ繋がりで今月のオススメ特価のエビフードのご紹介ー
タブレット、常食用、繁殖用、育成用。
それぞれのフードにそれぞれの特性がっ
例えば・・・繁殖用なら、抱卵中のエビさんに高タンパクを強化!!
孵化率&抱卵率がアップ
アスタキサンチンも配合されてるので色揚げ効果抜群
ピンクのパッケージが目印です


孵化した稚エビにはコレ!!
稚エビの成長に欠かせないビタミン・ミネラルをバランスよく配合!
超小粒タイプなので小さな稚エビでもしっかり抱えて食べ易いっ
グリーンのパッケージが目印です

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る