加古川店ブログ

2012年12月13日

年末の大掃除は・・・

今年もあっという間に年末です・・・。
年々1年が過ぎるのが早くなっていってる気がします・・・

ところで年末といえば・・・
     大掃除!!!
お家の中はもちろん、お魚達の水槽やファイルターも大掃除ー!
今回はそんな掃除の便利グッズをちらっちご紹介~~~

「水槽が大きいから内側スポンジで擦ったら腕までビショビショ・・・
そんなときは

コトブキ 『コケ取り ワイパー』 ¥798-


3種のアタッチメント + コーナー用アタッチメントでガラス面が隅々までキレイに!!
しかも、持ち手が41~60cmまで長さが調節出来る優れもの!!







「な~んか・・・ガラス蓋が白く曇ってる気が・・・」
そんな時はこれ!!
特殊研磨超微粒子「酸化セリウム」 というスペシャルな繊維で作ったスポンジ。¥378-
なんと!洗剤無しでガラスをピッカピカに出来ちゃうんです






「水槽はきれいになったけどフィルター掃除でパイプってどないしたらええねーん!」
はい!コレがオススメ
『テトラ ワンタッチフィルターブラシ』¥498-
外掛けフィルターのパイプにスルスル入って汚れをかきだします!!
もちろん上部フィルターや外部フィルターのホースやパイプにもOK

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月06日

国産グッピーが最大30%OFF!! (*^ω^*)ノ

只今加古川店では


国産グッピー
     

                 実施中~~~

12月25日間での限定セール!!!



国産グッピー全種が対象!!

1~2ペアご購入で10%OFF

3ペア以上ご購入で20%OFF

5ペア以上ならなんと30%OFF

いつもはちょっと高くて手の届かないスワローやリボンタイプも対象なので2000円台でゲット出来ちゃうチャンスですよ~


キレイで色鮮やかな国産グッピー達とステキなクリスマスを過ごしてみませんか??

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月01日

土曜日恒例のアレです(*^ω^*)ノ

加古川店毎週土曜日恒例の



ナイトセール!!



今回もお買得なお魚達がいっぱい


お見逃しなくー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る