加古川店ブログ

2012年11月20日

水合わせなうっ(*^ω^*)ノ

今日はたーくさんの金魚が入荷しましたっ!!
約13種類の金魚が勢揃い!!
ちょっとご紹介しちゃいます  

まずは金魚担当スタッフが入荷を心待ちにしていた
浜松産 サラサ琉金 当歳 特上物!!

ホンマにめっっちゃきれいな ええ仔なんですっ!!

体型良し! 
  大きさ良し!!
   ヒレの開き良し!!!
   
サラサの入り方も完っっっ璧!!
それもそのはず、この仔達のパパ&ママは品評会のチャンピョンなんですっ
エリート家系ですねー羨ましい・・・w
2匹限定の入荷です!!
お値段は1匹¥9800-です。





その他にも私が個人的にイッチバン好きなのが
蝶尾(ちょうび)!!
泳ぐ時の尾ひれが蝶の様にヒラヒラと優雅で華やかきれい・・・
久々の入荷で嬉しさハンパないっす
1匹 ¥798-ですー。





そしてそして前回大好評でアッと言う間に完売してしまった
金魚色々アソート
が再びっ!!
前回は50匹で完売だったので今回は70匹入れてみました
よーーーーーーーく見ると・・・
丹頂や、青文羽衣、サラサオランダやなんと!!
江戸錦までっっっ!!
絶対にお買得っ!!!
でも、早いもの勝ちです・・・お早めに
お値段は前回とおんなじで
1匹¥298-ですーーー

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月19日

カエル・・そして必須アイテムっ!?


こんにちわ!小動物担当うーだです


今日は新しく仲間入りしたカエルさんのご紹介



ヒガシオオバナナガエルというカエルなのですが、珍しく、アミーゴ加古川店では初めての入荷となりますっ



バナナガエルの中でも一際美しい小型種で、比較的乾燥にも強い為丈夫でオススメです


大きくなっても5cm程な上、お値段もお手頃の1480円っ




そんなカエル達なんですが、昼間と夜の気温差が出る環境を作ってあげた方がいいとされています


なので爬虫類に保温ライトは必須アイテムかと・・・



そこで


アミーゴでは11月中ライト各種がお安くなってまーす



オレンジのライトは昼用・・青いライトは夜用・・赤いライトは昼夜兼用・・・と、使う用途によってライトの種類が変わってきますので、分からない方はお気軽にスタッフに聞いてくださいねっ




ライトは別売りの専用ソケットが必要なのでご注意を



こちらも11月中はお安いですよぉ~


※ティラクラシックはチラシ対象外の商品となりますのでご了承ください




では今日もアミーゴ加古川店でお待ちしておりまぁす


いいね
3人がいいねといっています

2012年11月17日

本日も開催です~(*^ω^*)ノ

本日も開催!!


アミーゴ加古川店恒例の


土曜ナイトセールーーー!!

今日はこんな感じです

オススメは・・・

・国産グッピー
レッドグラスが1ペア
¥1280-が¥980-!

・アレンカーレッドディスカス
¥2580-が¥2180-!

・ベールテールエンゼル
¥498-が¥398-!

・桜玉サバ(1匹限定!)
¥3980-が
¥2980!

この他にもお買得なお魚がいっぱいですよー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る