加古川店ブログ

2012年05月24日

国産グッピー

今日は久しぶりに国産グッピーですよー
是非見ていただきたいコ達を4種類ご紹介~

まずは本日入荷の
『ブルーグラスリボングッピー』
トリオで¥3980-
入荷したてにもかかわらずキレイに発色が出ております
人気のリボン系はアッという間に売れてしまいますので、お早めにどーぞ

続きましては
『RREAオールドファッションモザイク』
前回入荷した時は2千円半ばだったんですが、今回限りまさかの1ペア¥980-
業者さんへの粘り勝ちでこのお値段が実現!
でも、本当に、今回だけの特価なんです・・・
♀のお腹もプックリしているので近いうちにブワーっと稚魚が泳ぎだすかと思います
6ペアだけです!!お早めに~


お次は、
『RREA フルブラック』
1ペア ¥1680-
『フルブラック』なのになぜ白!?
実は『RREA』とは『リアル レッド アイ アルビノ』の略なんです。つまり、『RREA』が付く仔は『アルビノ因子』の持ち主で黒色の色素を持って無いんです。だから、目や体色が赤や白で黒くならないんです。
ちょっとしたマメ知識でした
でも、遺伝子はフルブラックの血を継いでるのでベビーちゃん達にフルブラックが出てくる可能性はあるそうです

最後は
『キングコブラ』
1ペア¥1280-
特に珍しい種類でもないんですが、先日カワイイベビーちゃん達が産まれていたのでチラッとみて頂こうかと・・・
キングコングをご購入のお客様にこの稚魚をプレゼントさせていただきます(*^ω^*)ノシ
ご購入の際、スタッフに『この稚魚もちょーだい』とお声をかけていただければOKです

今からとても魚の飼い易いシーズンです
優雅で華やかなグッピーちゃん飼ってみませんか??

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月21日

お買い得!!

只今、お買い得がいっぱいのチラシ期間真っ只中!!5月24日木曜日までですよ~

お魚コーナーからチラッとオススメの子達をご紹介~

・ビギナーさんでも飼い易く人気のエイと言えば…
淡水エイのモトローさん
通常は¥12800-なんですが、
チラシ価格なんと
¥9980-!!
赤虫と餌用の小エビをモリモリ食べてます

コリドラスパンダ~
通常¥398-の所、¥198-
安いっっ!!
まとめ買いして帰られるお客様続出中~

定番人気種の外産グッピー、ミッキーマウスプラティ、バルーンモーリーもお買い得になってますよ

・今回はシュリンプ達もオススメなんです
透き通る様な美しいブルーのシュリンプ
ブルーチェリーシュリンプ(ランシーロン)
通常¥2,480-と少しお高めですが、今回は¥1,000も安い¥1,480-!!
炎のように真っ赤で鮮やかで水槽内のアクセントにぴったりな極火蝦¥498-が¥298-!!
この他にもルリーシュリンプ、イエローチェリーシュリンプ、オレンジチェリーなどカラーバリエーションたっぷりに大特価中です

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月20日

スタッフKのほんわか稚魚日記①~

コンニチハ~

前回のコリちゃん最終回にて書きました第2弾開始まで~「ほんわか日記」なるものをつけよう思います。
内容は~今までとあまり変わらないです
とりあえず、スタッフ宅の稚魚の飼育日記とかつけて時間を稼ごうと思います~


ではさっそく
前回家のディスカスが産卵・孵化しまして~無事体着に成功しましたので載せますね
(写真撮ろうとしたら稚魚が逃げていったのでちょっとしか付いてないです)
5/8に孵化して、ちょっと成長してます

ボクの気のせいでなければ、5匹くらいアルビノっぽいんですが~まだちっちゃいんでよく分かりません・・・ただ視力が弱いせいなのか親から離れてることが多いです~どうなることやら


お店にいるスーパーブルーダイヤの稚魚たちはずいぶん大きくなりました~

よく動くのでめっちゃぶれてます

おそらく7月上旬頃から販売できるかと思います
う~ん楽しみですね~
ちなみにこのブルーダイヤのペアはまた産卵して、無事体着いたしております~

次回につづく~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る