加古川店ブログ

2012年02月09日

トリミングの新メニュー

肉球ケアクリームを始めました。

冬でカサカサになった肉球がプルプルになります。
ワンちゃんが舐めても安全です。
ラベンダー
の香りでアロマ効果もあり
今だけ(2月26日まで)300円がお試し期間中150円
ご予約お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月08日

New Face

こんにちわ小動物担当うーだです



今日はアミーゴ加古川店のNew Face達をご紹介しようと思いますっ



まずは久しぶりの入荷

リチャードソンジリス』  24800円

プレーリーが入荷しにくくなったという事もありまだまだ根強い人気を誇るジリスですが、最近加古川店には縁がなく、姿をみていませんでした。。。


しかーし

今回ラッキーな事に入荷する事ができ、スタッフ一同喜んでおります

しかもベタ慣れっ


ぜひ会いにきてくださーい



そしてお次は

グリーンアミーバトカゲ』  7980円


別名”コモンアミーバ”や”ジャングルランナー”と呼ばれる種類ですが、グリーン&ブルーの発色が見事っ


初めての入荷ですが安心ベストサイズの男前な子が入ってきましたよ


”ジャングルランナー”の名の通り、驚いたりするともの凄い速さで走るのですが、普段は大人しく、触ったりする事もできるんです




最後に

若親ブンチョウ』  


「桜文鳥」  3480円
「白文鳥」  4480円
「シナモン文鳥」  6480円

となっております



現在鳥の若親の入荷数がかなり減ってきていますので、今回も売り切れ次第入荷未定っ


文鳥も人気の高い種類ですのでお早めに~




と、今回の入荷はこんな感じですが、まだまだ新しい種類の子達も入ってくる予定ですので、これからもアミーゴ加古川店の入荷状況を要チェックっ


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る