加古川店ブログ

2011年12月05日

早いもの勝ち?!

12月に入り、グッと冷え込んできましたねー
でも、クリスマスが待ち遠しいと云う方も多いのでは??
加古川店では只今、
クリスマス大特価セール実施中ーーーーー!!(^з^)ノシ

大人気のあの古代魚や、群泳させると見応えたっぷりのあのお魚までドドーーーーンっと10種類を大幅値下げ!!

スタッフのオススメは
ADAの侘び草 有茎草MIX
通常¥1680ですが今回のセールで¥1380に!!
2日前に12個入荷したんですが、残り8個
お早めにご来店下さい

いいね
0人がいいねといっています

2011年12月02日

可愛い小動物大集合!!

こんにちわ

小動物担当「あんこ」です。

小動物に、可愛い生体がぞくぞく入荷してます

まずネザーランドドワーフちゃん

どの子もとてもなついてて、抱っこが大好き

人が大好きで、「遊んで~」と、自らよってくる可愛い子ちゃんたち

たまらんですぅ

そして、ピグミーオポッサム

なかなかお目にかかることのない種類の子が入荷しました

見た目はネズミさんですが、とてもよくなつき、とっても温厚な子です

この子も抱っこのふれあいができますので、ぜひ興味のある方、スタッフまでお声をかけていただければ

そして、わが小動物の今やアイドルのグレーチンチラの「もここちゃん」。

とっても甘えん坊な子で、アゴの下を”わさわさ”なでてもらう事が大好き

ふれあいがこの子もできますので、抱っこでも”わさわさ”でもしていただけますので、興味のあるかたぜひぜひ

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る