加古川店ブログ

2017年11月10日

トライやるウィークでした♪


6日月曜日から今日10日金曜日まで

トライやるウィークで中学生二人がお仕事してくれてました♪

お仕事中の写真・・・いつもよりあまり撮れなくてごめんなさい。

生き物が好きな学生さんだったようで、楽しく色々お世話して頂きました。

こちらも嬉しかったです。ありがとうございました。



爬虫類にゴハン・・・

  /さんきゅ\

雑用もいっぱいでした。

エサやりありがとう(*^^)v


☆☆☆

また遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月09日

トライやる・ウィークでした!



月曜から今日までの5日間は
トライやる・ウィークでした!

今回は中部中学校の生徒2名がお手伝いに来てくれました。


 


↑POPを書いてもらいました^^

↑小動物の食事作り

↑手乗りの小鳥さんと遊ぶのも

立派な仕事です^^

↑入荷したての魚を水槽に

移す作業です。

お二人ともありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね!!

いいね
7人がいいねといっています

2016年11月11日

トライやる最終日★


今日でトライやるウィーク最終日でした!

水槽のメンテナンスや小動物の掃除、エサやり、
レジの仕事を手伝ってもらった他
最終日には手書きのPOPを作ってもらい店内に貼ってます。

みなさん5日間お疲れさまでした~~(*^▽^*)

また遊びに来てね!!




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る