加古川店ブログ

2016年07月03日

オカメちゃんの冠パァ~~~



カウンター近くにいる、ちょっぴり怖がりだけど、手乗りのオカメさん。
カメラを近づけたら、興奮して立派な冠をパァ~~~~!

ケージから飛び出ちゃったよ
可愛い
可愛さが爆発

CMの「3%や!3%!」でお馴染みのポインコちゃんもオカメがモデルですよね。
オカメいつでも大人気ですよね~。



今ヒナもたくさんいますよ~~(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月01日

フェレットs お掃除中。


フェレットたちは朝いちばんにケージをお掃除します^^

/その間良い子で待ってるよ~~\



/早く遊んで~遊んで~\



/かまってくれるの大歓迎(◎ω◎)\

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る