加古川店ブログ

2017年09月06日

☆お勉強会をしました☆

こんにちは。アクア担当です。

いつの間にか9月です Σ
朝晩は涼しくてやっと過ごしやすい季節がきました!
夏は本当に体力使いますよね。
私は暑さが苦手なのでほっとしています

さて、先日アミーゴ加古川店では閉店後、犬猫フードの勉強会が開かれました。
今回は当店でも大人気のフードメーカー、ニュートロさんです!
(私は魚担当ですが、我が家にはニャンさんがいるので勉強のため参加させて頂きました)


こんな風に素敵なテキストを作って頂きまして・・・
(なんとなくモザイクかけたらすごく怪しくなってしまいました/笑)
ニュートロスタッフさんとスタッフで二時間みっちりお勉強させて頂きました。

フード業界はより良いものを皆様に届けようと日々進化されてます。

スタッフも当然ですが日々勉強です!

ヒトもそうですが、ペットたちの健康はまず食べ物からです。

犬種や猫種、年齢によってもフードの悩みは変わってきます。

「いっぱいあり過ぎてどれを与えたらいいかわからない!」

そんな方は是非スタッフまでお声かけください☆

最適なご提案をさせて頂きます!



↑ ↑ ニュートロさんの売り場はこんな感じ ↑ ↑


そして我が家のニャンさんにはさっそくニュートロさんのデイリーディッシュをプレゼント。
我が家はカリカリ(ドライ)オンリーでしたが
水を飲んでる量が少ないかも?ということで
ドライとウェット両方与える事にしました。
ネコさんに水をたくさん飲ませるのはなかなか大変です。
一日に必要なお水が足りてないかも?と言う方は
ウェットをご検討ください!

デイリーディッシュは小分けにパッキンされてて、
手も汚れない仕様なので、めんどくさがりの私にはとてもよかったです^^(笑)


真っ黒で何も見えない…だと…

我が家のニャンがただ美味しそうに食べる動画はインスタにて!(笑)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る