加古川店ブログ

2017年01月12日

大きくなったうさちゃんs

こんにちは♪

小動物コーナーよりベビー期を卒業して少し大きくなったウサちゃんsの写真をお届けです。
大きくなったといってもまだまだ若い子たちです。



こげ茶色のネザーランドドワーフの女の子。
美人でしょ!
年頃の女の子なので首周りのマフマフが大きくなってきました。 セクシ~♪
うさんぽも大好きで、下の子に比べたら控えめに店内をうろうろしてます。


ブルーのネザーランドドワーフの女の子。
顔がまん丸で、いつもびっくりしたような表情…
特徴的なお顔立ちをしています!
うさんぽが大好きで、ケージから出ると止まることを知りません。
行ったことない場所でもかなり早いスピードで走っています。
この時もケージに戻すのが大変でした(^▽^;)
運動好きなのかな。物怖じしないタイプの女子です。


この二羽はベビーの頃は一緒のケージで過ごしていて、
顔立ちや体つきがよく似てるなと思ってたんですが
大きくなってかなり個性が出てきました。

今は一羽ずつケージに入って、お客様から見やすい場所にいます。
会いに来てくださいね。


いいね
0人がいいねといっています

2017年01月09日

ヒナヒナ挿し餌中


いろんなインコの挿し餌の写真を撮ってみました^^


キンカチョウ、文鳥、コザクラ、ボタン、セキセイのヒナたちです。

挿し餌が必要なヒナをお迎えすると少し大変かもしれませんが

可愛さも一入です(*^ω^)v


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る