加古川店ブログ

2017年01月08日

★速報★新着金魚!!★

こんにちは~ 
3連休の真ん中、日曜日ですね。
皆様いかがお過ごしですか。

今年成人の皆様大人の仲間入りおめでとうございます
天気は残念ながらあんまり良くないみたいですが
ハメを外しすぎないように楽しんでくださいね



さて、アクアコーナーから速報です~

とっても可愛い金魚さんが特価で入荷しました。
養魚場のスタッフさんが特価金魚の中から「可愛いの選びますから!」と電話で言ってくださっただけあって
本当に可愛くてサイズもバッチリのものが届きましたよ~!

全て国産!全てMサイズ!8~9㎝くらいはあります。
このサイズ、この可愛さでこの値段はほんとうにお得。
早い者勝ち~~


●パンダ金魚 

フナ尾なので特価です。
でも褪色具合もいい感じです

●ミックスカラー オランダ獅子頭


●ちょうちんパール

見事なちょうちんパールです。
ピンポンパールとの違いは尾ビレがフナ尾なところ。
飼育方法などはピンポンに準じます。


ご来店お待ちしてます★

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月07日

Uo・ェ・oU1年ってはやい(=^・ェ・^=)

あれ・・・おかしいな。
年越しから、気付かぬ間にもう1週間も経ってしまったようです∑(O_O)


正月ボケから抜け出せない加古川店犬猫コーナーより、遅ればせながら・・・

新年のご挨拶をしたいとみんなが言ってるので、ちょっと連れてきますね

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





あざとい可愛さ。新入り君です。
シーズーのおとこのこ*

カメラに向かって遠吠えしたり、シャッター押そうとすると変にテンション上がったりします。


片手をあげてふんぞり返りながらご挨拶。
トイプードルのおとこのこ*

最近毛が伸びてきて、マフンモフンバフンモフンです。
触り心地ばつぐん。

コスプレが派手!!
なんだか満更でもない御様子。
マンチカンのおとこのこ*

鏡餅は加古川店スタッフのまま様お手製です。
顔が完全に1段目の役割を果たしています。
もちもち。ぷくぷく。


加古川店は今日も可愛い子達で溢れています((o-ω-)♡(-ω-o))

みんなが元気イッパイすくすく育ち、
素敵なご家族のもとへと旅立っていくまで


今年も加古川店スタッフ一同、はちきれんばかりの愛をもってモリモリ働きます

そして今年も、皆々様の幸せを願いながら、
素敵なパートナーさがしのお手伝いをさせて頂きますd(^^*)

どうぞ本年も、よろしくお願い致します

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月05日

酉年だ~!!!

もうすっかり正月気分は抜けましたがまだ5日!
今年は酉年です~!

というわけで加古川店にいる鳥さんを手乗り手乗りじゃない大小関係なくランダムに撮影してきました!

加古川店は鳥好きのスタッフもいっぱいいますし
鳥さんの種類・数も多いです!
手乗りの子はいつもスタッフに構ってもらってるのでベタ馴れですゾ!


 




会いに来て下さいね(≧ω≦)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る