加古川店ブログ

2016年07月11日

あかんぼ速報Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)バブゥ

ばぶー。(こんにちは)

期待度満点ばぶー速報です(○。´Å)人(Å`。●)

今回はねこちゃんが3頭、わんちゃんが1頭やってきてくれました

そしてすでに
そのうちのねこちゃん1頭は、素敵なご家族が見つかっています(○-v・)人(・v-●)♡♡


みんなとっても可愛い子なので・・・気になる方には早めのご来店をオススメしますニヤリ。


一人ずつ紹介しますね

まずマンチカンの子。
この子はすこし毛足が長そうです...φ(ω`●)
ふわふわのコートに包まれたお顔が極カワ...φ(ω`●)
寄り目なのも極カワです...φ(ω`●)
にーにー鳴いてこっちを見てきます(*´Д`*)!!
構ってちゃん甘えんぼな予・感♡♡
マンチカンだけどすこし長めのあんよ...φ(ω`●)
他の種類の子よりは短いですが...φ(ω`●)

というわけで、
お手頃プライス→→→199,800円(*♥д♥*)

つづきまして、ミックスの子。
この子はシーズーのぱぱと、チワワのままから産まれました...φ(ω`●)
現在見た目はパパ寄りです...φ(ω`●)
といっても、サイズ感は純血のシーズーちゃんの半分くらい...φ(ω`●)
そこはママ似のようであります(*´Д`*)!!
まだお店に慣れてなく、すこーしびびりんちょな素振り...φ(ω`●)

成長がすっごく楽しみ→→→189,800円(*♥д♥*)

さいごにアメショちゃん!
のっけから猫鍋で寝る図太さや、可愛すぎなり...φ(ω`●)
とってもちっちゃな400gの子...φ(ω`●)
お部屋から脱出を試みるちびっこギャングな一面あり...φ(ω`●)
初日からお腹丸出しで寝ちゃう・・・(*´Д`*)!!

オープンな性格でおうちのアイドル間違いなし!!→→→199,800円(*♥д♥*)




近日中に犬猫情報もUPしますね
気になる方はお電話くださいお待ちしてまーーす(*♥д♥*)!!


※(全頭税抜き価格です。別途安心パック代金32,400円頂いております(。・ω・。)ノ♡)

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月10日

ハトぽっぽだよ(・∞・)


手品などで同じみの「ギンバト」です!
可愛いでしょ^^
豆鉄砲食らわなくてもいつもキョトンとしてる顔が最高です。


スタッフが愛情かけてさし餌で育てたので手乗りです!
細いクチバシで手をはみはみしてきます(*'▽`*)

14,800円です(*^ω^*)ノ




手乗りじゃないけどウスユキバトもいますよ。
性別不明なのですがどうやらオスが居るらしく
最近になってとってもユニークな鳴き声が聞こえてきます!

「プイーーン…プイーーン…」

午前中によく鳴いてることが多いです。面白いのでぜひ聞いて頂きたい☆

お待ちしてます(・∞・)<ポッポー

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月09日

ヒナヒナこんなに大きくなりました^^


こちらはヒッナヒナで入ってきたアオハシインコさんがスタッフに
ゴハンをもらっている時の写真です♪

現在は・・・



こんなに大きくなりました!!
まだ顔は幼いけど羽の生え方はすっかり大人と同じですねー♪

愛情たっぷり人に育てられたのでもちろん手乗りです!

甘えたで可愛いですよ


会いに来てくださいね(*^ω^*)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る