加古川店ブログ

2017年04月05日

フェレット紹介☆

 
どーも、こんにちは!

今日はフェレットが入荷しておりますので
紹介したいと思いますヾ(*´ω`*)ノ

パスバレーフェレット セーブルミット
生年月日 2017 1/21 ♀ ¥39800

パスバレーフェレット バタースコッチ
生年月日2017 2/4  ♂ ¥42800

まだ小さくておてんばさんの2匹です!
ご飯もふやかしたやつを2回食べてます⊂((・x・))⊃


 

大きくなってるフェレットもおりますよー!

カナディアンフェレット セーブルミット
生年月日 2015 9/11 ♀ ¥23800

カナディアンフェレット シナモン
生年月日 2015 9/4 ♀ ¥23800

おやつ大好き、お散歩大好き(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
お風呂も上手に入れますよ!

みんなとても可愛らしいです♪



 

ぜひ会いにきて下さいね
ご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています

2017年01月24日

★手乗り★ハトさんにおやつあげてみた


白くてもっふりしていて無表情で可愛いギンバトさん。

二羽に「粟の穂」というおやつをあげてみたら・・・

見た目はそっくりなのに性格にはかなり差があることを発見しました…!


向かって右の子は初めて見る「粟の穂」に興味津々。
積極的に食べに来たよ~

しかし左の子、近寄らない。


右の子がいじわるして食べれないのかな?と思い粟の穂を近づけてあげるも、食べない。

でも、めっちゃ見る(笑)



食べないけど、めっちゃ見るよ!

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月13日

続・大きくなったうさちゃんs

こんにちは~♪

昨日に引き続き少し大きくなったうさちゃんの写真をUPします。



まっ白の体に赤いおめめ。
なぜか鼻の頭だけが茶色のロップイヤーのお嬢さん。

成長期なのでまだ大きくなります。
お店では穏やかな性格で撫でて欲しい時は頭をすり寄せてきますよ。
うさんぽも大好きでどんどん遠くの売り場まで行きます。
エサ皿の下に頭を入れてザザーとエサをこぼして遊びます(写真3枚目)
いやいや、お腹すくでしょ?
空になったエサ皿を切なそうに見てる(気がする)顔がとても可愛いです。


この子のケージも昨日の二羽と並んでおいてます。
会いに来てくださいね♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る