加古川店ブログ

2018年12月25日

年越しそば・お雑煮2つ以上買うとお得に!!

こんにちは

年越しそば・お雑煮を2つ以上買うと
通常540円のところ・・・
50円お得490円と大変お得となっております

セット売りも行なっておりますので、プレゼントにもいいかもしれませんね
今年は加古川店では年越しそばよりもお雑煮の方が人気みたいです

年越しそば・お雑煮は在庫限りとなっておりますのでお早目にお買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月14日

★アミーゴ歳末大感謝祭セール★

本日12月14日~30日まで
アミーゴ歳末大感謝祭セールを行っております

チラシ期間中のポイント3倍デーは
「16日・21日~23日・28日~30日」となっております


アミーゴ加古川では12月22日(土)13:00~
「わんちゃん用ケーキ試食会」
を開催します
無くなり次第終了させて頂きますのでご了承くださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月08日

★AddMateお楽しみ袋★

こんにちは

AddMateお楽しみ袋が入荷してきましたよ~

国産おやつ+おもちゃのぬいぐるみセット
とってもお買い得となっております
数量限定販売となりますのでお早目にお買い求めくださいませ

ライオンセット

リスセット

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る