加古川店ブログ

2017年09月14日

犬フード試食会の日程★

こんにちは

台風か近づいているみたいですね・・・

ロイヤルカナンの試食会を行いたいと思っています

   日程:9月17日(日)
開催時間:13:00~17:00
           ※無くなり次第終了致します

今回試食できるのは・・・
インドアライフアダルト
エクストラスモールアダルトになります

パッケージはこんな感じ♪


この機会にぜひわんちゃんとお越しくださいませ
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月13日

★ハロウィン売り場完成★

まだ9月中旬ですが・・・

今年もハロウィングッズがたくさん入ってきました。

日本のハロウィンは年々盛り上がってきてますもんね!

飼い主さんもワンちゃんネコちゃんもこれを機にコスプレ楽しんじゃいませんか!?


そして今回は特別にスタッフの愛犬ちゃんが

トリミングに来てたので、モデルになっていただきました★★

とっても可愛いよ…!!


ん?なんの被り物かな?→

オバケです!ドロン!

カボチャの被り物だよ~

魔女帽子&マントだよ

カボチャのお洋服★

着こなしちゃうよ^^

優ちゃん、トリミング終わったばかりなのに

たくさん着てくれてありがとうね!


お客様も、自由にご試着できます。

スタッフにお声掛けくださいね。

10月のSNSのアイコンはこれで決まり…!!



ご購入のお客様、よかったらお写真見せてくださいね~★★


↑スタッフの悪ノリで記念撮影される優ちゃん(笑)(※普段は乗れません)

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月12日

☆メダカの即売会☆


アクア担当よりお知らせです


加古川のメダカ養魚場「めだかの里・加古川」さんの

今年3回目の即売会が決定しました♪♪♪ 

お店にはとても置けないたくさんの種類のメダカが来ます。

そしてお値段はイベント使用。

過去の即売会ではびっくりするくらい高価な個体が、お買い得になって並んでました。

またプロに直接お話しが聞けるチャンスです…!

「めだかの里・加古川」のスタッフさんには私もいつもお世話になっていますが

とても丁寧にいろいろなことを教えてくださいますよ!


たくさんのメダカが集まる即売会は、見るだけでも楽しいです。

是非皆様お誘いあわせのうえご来店ください♪♪♪





9月30日()、10月1日(

開催です♪♪♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る