加古川店ブログ

2017年04月04日

またまたベッドの話ですがっ


前回の「おかえり園田くん」ベッドに続き

またまたベッドの記事ですが

おしゃれなベッドがたくさん入ってきたので紹介させてください。



最近の犬猫ベッドは本当におしゃれです!

お部屋のインテリアに合ったものを是非どうぞ~♪


とは言え一番はネコちゃんワンちゃんの好みが重要ですかね。

我が家の先代ガンコおばあにゃんも気に入った素材のベッド以外

絶対使ってくれなくて、もったいないので人間が座布団として使ったりしてました(笑)

なので私はいつもベッドを買う際は店頭でじっくりフカフカ度合(フカフカ過ぎてもダメ)をたしかめ

厳選してネコ様に貢献していました。

皆さまも店頭で肌触りチェックしてネコちゃんワンちゃんの好みを選んであげてください(^_-)-☆




いいね
0人がいいねといっています

2017年04月02日

おかえり園田くん続報ー!!


またまた入ってきました「おかえり園田くん」のベッド!

以前入荷した時はこのキャラクターまったく知らなかったんですが

雑貨屋さんなどでも見る様になりましたね。

前より知名度があがってきたんでしょうか♪

(私が気にしだしたから気付いただけで前から人気だったのかも^^;)






今回のベッドは前回のものとガラっとデザイン変わりまして

とっても可愛くて、夏らしい色合いですね。

大・小あるので

ネコちゃんだけじゃなく小型犬~小さめの中型のワンワンもOKです。

ふわふわで寝心地最高なので是非モフモフしてみてください(*^U^*)

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月01日

Spring Sale開催Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)


皆様こんにちはです(´ω`*)

今日はお昼休みに友達から
「異動で遠方に引っ越す事になった・・・」
と連絡が・・・
突然の報告に驚きと寂しさで
いっぱいになりつつも返信すると
・・・「エイプリルフールやで!」と。

暇か!!暇人か!!!

しかしまぁいい情報をゲットしたので
早速お昼休み明け私も他のスタッフに試してみました。
「社長から連絡来て私来月で異動らしい」と。
0.1秒後に「エイプリルフールでしょ?」・・・だと・・・。

せめて1秒くらい騙されたふりしろ!!!

とまぁそんなこんなで今日はエイプリルフールなんですが、
Spring Saleはうそじゃありません!!
本当にやってます!!
15頭のわんちゃんねこちゃん
9日までの限定価格に(人´∀`).☆.。.:*・





セール対象の子以外にも
ちびちび新入生もたくさん゚+.(´∀`*).+゚.


ぜひ遊びに来て下さいねUo・ェ・oUノ”


Instaglamも毎日更新中です(*・∀-)☆
petplaza_kakogawaで検索して下さい♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る