加古川店ブログ

2016年12月05日

新入生続々Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)

メリーーーークリスマス!!!*<(*`o′)o∠※PAN!”。・:*:・゚

気が早すぎるといわれようとも、

加古川店はすでにクリスマス全開モード+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡

店内に流れるクリスマスソングを口ずさみながら、(特に開店前なんかは、ボリュームがカラオケ並み)

日々るんるん♪わんにゃんと過ごしています。∠(*゚∇゚*)☆

わんにゃんのお部屋もクリスマス模様に一変しましたた*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

でもまぁ、そこは皆様そーんなに興味ないと思います。

いんですいんです自己満で。∠(*゚∇゚*)☆

肝心なのは、そのお部屋の住人ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今回ご紹介するのは、加古川店にたっくさんやってきてくれた新入生の中の、

ごく一部です☆

みんな狂おしいほどに可愛くてどうしよう!!なんですが、

中谷撮影写真よりも実物の方が数億倍可愛いのはもはや、言わずもがな。

いいですかみなさん。

この写真よりも、数億倍可愛いですからね( ̄ー ̄)

では参りましょう♪



まずは・・・

チワワのおんなのこが2頭やっててくれました♪

クリームの子は元気な構ってチャン。

フォーンセーブルホワイトの子はおっとり甘えたチャンです。

お次はシェーデッドクリームのカニンヘンダックスフンドです♪

ミニチュアより小ぶりなダックスちゃん。

きょとん顔がたまりません(//∇//)


 

その次は、知ってる人の中では超人気なラガマフィン♪

大型種の猫ちゃん独特のおおらかさがあり、すごーく優しい性格の子です。

お次は、中谷が発狂したマルチーズ♪

この子は・・・もう、ほんっっっっとにやばいですぅぅ・・・・うう・・かわいすぎます!!!

マルちゃん好きな方はぜったいぜったい会いに来るべき!!!


 

お次は柴ちゃん♪

おとこのことおんなのこで、

赤の子がおとこのこです。

くりくりおめめのぽてっとまるっとした子。

黒の子がおんなのこで、

写真撮影中もお尻をあげてフリフリしながら遊ぼー!と言ってくる元気イッパイな子。

まだまだみんな加古川店に来たばかりなので、これから性格などは随時配信していこうかと思いますが、

もれなくみんな超可愛いです。

なので配信前におうちが決まっちゃう可能性大。

他にもたっくさん可愛い子がいるので、興味のある方は店頭まで♪

見るだけでも癒されますし心が浄化されますし幸せになれます(〃ω〃)

中谷の保証付き!

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月05日

ワンちゃんケーキの試食会したよ~(≧▽≦)

こんにちは♪

昨日、日曜日にワンちゃん用ケーキの試食会をしました~!

食べにきてくれたワンコたちありがとう♪

クリスマス前に「うちの子食べるかな?」って興味を持ってくださった
お客様もありがとうございます~(^^)



見た目はヒト用とほとんど変わりませんが

ワンちゃんのために牛乳未使用だったり

小麦アレルギーの子には小麦未使用のケーキもあります!

ネコちゃんはワンちゃんほど雑食性ではないので食べる子は少ないと思いますが

甘い良い匂いがするのでヒト用のケーキ狙っちゃうような(笑)うちの子のような子なら

食べてくれると思います♪


ちなみにヒトもワンコも食べれるケーキ
私も全部食べました!

ワンコ用だしうっすいしパサパサしてるのか?と思いきや

ちゃんと美味しい…!!!
びっくり…!!!!

これなら飼い主さんもワンちゃんとケーキタイム楽しめます♪

残ったケーキを休憩所に置いてたら
瞬く間にスタッフのお腹の中へ(笑)



ちなみにクリスマス前にもう一回あります。

次回は18日(日)です(*^▽^*)

ぜひぜひ参加お待ちしてます~~!


いいね
2人がいいねといっています

2016年12月04日

★今週の金魚新入荷★

こんにちは♪
アクアコーナー金魚担当から今週の金魚新入荷のお知らせです(`・ω・´)


オランダ獅子頭(サラサ白勝ち)¥498-

ゴールデンコメット(大)¥2,780-

ジャンボオランダ¥1,980-

サラサ出目金¥398-

●オランダ獅子頭
オランダの小サイズは常に置いてるんですが
今回珍しく白い体色の個体をまとめて入荷しました♪
素赤(赤一色)と同じ価格です。

●ゴールデンコメット(大)
一瞬鯉と見間違えるほどのサイズが入荷しました。
尾ビレを入れて15㎝くらいあります。
金色なのでとっても目立つ!
コメットはまだまだ大きくなります。将来が楽しみですね~。
錦鯉と同じ水槽で泳いでます♪

●ジャンボオランダ
久しぶりに入荷しました。しかもサラサです!
ジャンボオランダは小さいうちから広いスペースを用意してもらえば
30㎝以上に成長する品種です!
是非大きくして下さい!!

●サラサ出目金
珍しくサラサの出目金がまとまって入りました~!!
サラサ出目金がすごく珍しいかと言うと、そうでもないのでしょうが
今までは「赤出目金を10匹入荷したら1匹サラサだった」と言う感じで
まとまって入ることはありませんでした。
今回はたくさん入荷したので好みの子を選んで頂けます~!
しかも黒出目金と同じ価格♪


今週の新入荷はこんな感じです!
ジャンボオランダだけ調整中なので、
状態が知りたい方はお問い合わせください。

それではまた次回!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る