加古川店ブログ

2016年11月13日

手乗りセキセイさんとマメルリちゃん

おっと、今日はポイント3倍デー&日曜日ですね♪
たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます

 


違う種類ながらも仲良くオヤツをついばんでいる
セキセイ&マメルリを発見。

カメラを構えても気にしないセキセイさんと、
ちょっと身構えたマメルリさん

なかなか性格がわかって良い感じです


セキセイのヒナもたくさんと、
今はジャンボセキセイがいます

見た目ヒナヒナなのにすでに一回り大きいです!

ご来店の際は探してみて下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月12日

今週の新着金魚~~

こんにちは、アクアコーナーの金魚担当から新入荷のお知らせです。

今週は新顔も常連も含め金魚がたっくさん入ってきました。


左上:3色コメット
   前回が初入荷でしたが好評なのでまた追加しました。
   前回の子より白勝ちのタイプが多いです。

左下:ガトウコウ
   初入荷です!
   長手だけど背ビレが無く丹頂の様に頭だけ
   赤いですが盛り上がってはきません。
   弥富で増やされてるそうですがあまり出回っていないレア金魚です。

右上:大き目のキャリコ
    900水槽で泳いでます。
    養魚場の方にキレイなの送ってください♡とお願いした甲斐あって
    色合いのいい二尾がきました!

右下:もみじ琉金
   大きいサイズのもみじです。
   中段の水槽にいれてるのでじっくり鱗に注目して下さい。

上:ゴールデンコメット
  ゴールデンやなぎ出目金
  アルビノコメット

新着はGoコメットだけなんですが、水槽を引っ越したりやなんやりで
ゴールデン系ばかり集めました。すごく豪華に見えるので一度見に来てください~!

下:玉サバ
  福ダルマ

丸手のフナ尾を一か所にまとめました。
透明鱗タイプが多いです。
私がこの手の金魚が大好きなので是非見て頂きたい…。
可愛いのに丈夫って言うことなし!

写真はとってもませんが常連金魚たちもたくさん入ってきて
金魚コーナーとても賑やかです。

是非お立ち寄りを…


いいね
4人がいいねといっています

2016年11月11日

トライやる最終日★


今日でトライやるウィーク最終日でした!

水槽のメンテナンスや小動物の掃除、エサやり、
レジの仕事を手伝ってもらった他
最終日には手書きのPOPを作ってもらい店内に貼ってます。

みなさん5日間お疲れさまでした~~(*^▽^*)

また遊びに来てね!!




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る