加古川店ブログ

2016年07月16日

ペットなんでも相談会

皆様こんにちは~。
アクアコーナー担当のソノです


今日はイベントがありました♪

ペット総合コンサルタントで「親子で楽しむこどもペット塾」の著者である勝俣和悦先生による

ペットなんでも相談会がありました♪

クイズ大会(お土産あり)もあってとても盛り上がってましたね!

知識が豊富なだけじゃなくとっても気さくな勝俣先生…

実は私ソノも2年ほど前に高齢愛猫のことで相談したことがあるのです(*^ ^*)

なんでもそうですが悩みって聞いて頂けるだけでちょっと気が楽になったりしますよね。

いずれまた勝俣先生には来て頂けると思うので、お店の情報チェックしててくださいね~★

いいね
1人がいいねといっています

2016年07月15日

チビうさぎたちがみんなでもぐもぐ動画



タイトルの通りただチビうさぎたちがみんなでもぐもぐしてる動画です(*^ω^*)

開店後すぐの朝食ですよ。

可愛い!

仲良し!(今は/笑)

うさぎさんのお口みてるとすごく癒されます~



いいね
3人がいいねといっています

2016年07月12日

ハムちゃんが何倍も可愛く見えるやーつ!






横着して小屋から出ずにキャベツ食べてるジャンハムちゃん。

めちゃくちゃ可愛いやないかー!

めちゃくちゃ可愛いやないかー!!



こちらの小屋は「ハムちゃんのこすぷれハウス ハリネズミ」です。
 
他にたくさん種類があってとても可愛いです。

ケージ全部に入れたい・・・(´・ω・` )

寝てるときはお尻しか見えないときもありますけどね。

お客様が覗いた時にちょうどよく可愛い姿が見れますように☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る