加古川店ブログ

2016年03月04日

はまってます♪

こんにちわ
小動物担当うーだです


最近のあたしはこの2匹にはまって癒されています



まずはコザクラインコのノーマル

名前はみどりちゃんといいます


ほんとーに甘えたで肩に乗せていると頭ですりすりしてきてくれます


 


そしてこちらが針之助ことしんちゃん

ヨツユビハリネズミシナモンのおとこのこ


この子もよく馴れていて、抱っこしても針を立てて怒ったりしません

今は小動物カウンターの一番よく目立つところに置いているんですが、なんせ夜行性なものでなかなか起きている姿は見れません


でも無理やり起こすと遊んでくれますので触ってみたい方は遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね


では本日もアミーゴ加古川店でおまちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る