加古川店ブログ

2015年08月05日

隠れ●●●

こんにちは。ソノです



なんの変哲もないコメットさん、水合わせ中。。。



私気付いちゃいました。



隠れミッキーだぁああああ!!!!


耳と頭のバランス、場所、ばっちりだね、コメットちゃん!

TDLに行くたびに隠れミッキー探しまくっているので

飛びついちゃいました。

上から見るランチュウなどはともかく

水槽で横から見ることの多いコメットだから…

水合わせ中でもない限り、気付かない自信があるぜっ!


ちなみにこのコメットちゃん水槽に移すとミッキーはほとんど見えず、

誰にも気付かれず、

他のスタッフに伝える間もなく、

売れちゃいましたv(>▽<)

お迎えくださったお客様宅でミッキー模様があることに気付いてもらえるといいな…なんて思ってます。


きっとスタッフが気付いていないだけで、こんなことがちょこちょこ起きているのでしょうね♪

ミッキーちゃんはもういないけど、コメットいっぱい入荷しましたよー!

隠れてないミッキー(マウスプラティ)もいっぱいいてます♪

ご来店お待ちしております~~~☆★

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月05日

猛暑

熱い暑い厚い毎日汗をかきながらなんだかんだしていますが

一向に痩せる気配がありません

暑くても食欲が全く落ちないことと、冷たーい そう!ビール!

気が付けば毎日晩酌中でした。

自堕落な 生活つづけ 四十三      自虐嗚呼!





今年、購入したベタを紹介しようと言いながら、出来ていなかったので、中々の一匹だと思います。
妖艶な印象を受けます。



今年の成功の要因は、大きな入れ物にしたこと。

水量が多いと、魚にも優しんでしょうね。ヒレかけなんかも一切な

しで育成中です。そろそろお嫁さんを探そうかなと考え中です。



今月もベタをたくさん仕入中です。


きっとお気に入りの一匹が見つかるはず。


次回は、問屋さんへ赴いて、選別してきます。

こうご期待!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る