加古川店ブログ

2019年06月30日

夏休みお仕事体験予約まだまだ受け付けています!!

こんにちは

2019年夏休みもアミーゴではお仕事体験のイベント開催決定
予約も少しずつ埋まってきていますよ

日程・・・7/29(月)
場所・・・アミーゴ加古川店
対象・・・小学3年生~中学3年生
定員・・・午前・午後共に10名
参加料・・・1名様 1,000円
午前の部 11:00~12:30
午後の部 15:00~16:30 を予定しています。
※終了時間は多少前後しますご了承くださいませ
※要予約


何をするかは当日のお楽しみ~

ちなみに春休みお仕事体験では・・・
レジ打ち体験
ブラッシング体験
ワンちゃんの散歩・ふれあい・エサやり体験
熱帯魚エサやり・水替え・質問コーナー
ハムスターゲージお世話(午前)
爬虫類エサやり(午後)
昆虫のお世話           ・・・などを行いました
一応参考までに
兄弟での参加もお待ちしております
定員埋まり次第予約受付終了いたしますのでお早目に予約をsmiley


アミーゴ全店でお仕事体験を実施致しますが、日程・開催時間が店舗毎に異なりますのでお間違えのないようによろしくお願い致します。

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月18日

春休みお仕事体験開催決定!!

こんにちは

2月ももう残すところ後わずかとなりましたね
3月といえば学生の方は春休みがやってきますね


春休みといえば・・・アミーゴで毎年恒例の
「お仕事体験」が今年も開催決定いたしました

《開催日》
3月25日(月)
《時間》
午前 11:00~12:30(予定)
午後 15:00~16:30(予定)

《場所》
アミーゴ加古川店
《対象》
小学3年生~中学3年生のお子様
《定員》
各10名(要予約)
《参加料》
1名様1,000円



予約はお店・電話で受け付けております
アミーゴ加古川 079-457-3232

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月17日

わんちゃんケーキ試食会♪

こんにちは

わんちゃんケーキ試食会」を実施致します
何のケーキになるかは当日のお楽しみ~
開催日:3月9日(土)
開催時間:13:00~
          ※無くなり次第終了

試食会の日は「愛犬」と一緒にアミーゴ加古川店まで遊びに来て下さいね
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る