加古川店ブログ

2019年06月12日

CANDLE即売会日程決定!!

こんにちは

去年も行いました
「CANDLE爬虫類即売会」
を今年も行います

日程は2019年7月20日(土)・21日(日)の2日間

好みの子に巡り合えるかも・・・

見るだけでも楽しめると思います
ぜひ、爬虫類好きは7月20日・21日はアミーゴ加古川店にお越し下さいませsmiley

 

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月13日

ハリネズミフェア!!

こんにちは

9月8日~10月31日まで
ハリネズミフェアとなっています
ハリネズミ飼育アイテムがお得になっています

ハリネズミを飼っている方やハリネズミを飼い始めたい方にはお得かと思います

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月20日

はじまったよ!昆虫くじ!!


夏休み恒例★

昆虫くじ始まりました!!!


な、なんとー!

初日にして1位と2位が出てしまうという事態に!!(笑)

当った方おめでとうございます!

不思議となぜか毎年こうなんですよね。

去年も早々に良い賞が出ちゃったんです。

今年も特賞も早めに出てしまうのかな??

スタッフは何も関与していないので本当に不思議です。



今日くじを引いてくれた小学生の子達に「一位と二位もう出ちゃったけどいい?」と声をかけたら

「特賞狙いやから大丈夫!!」と嬉しいお返事がいただけました^^

特賞じゃなかったけど、4位のニジイロクワガタが当たったね(*^▽^*)




さて特賞はいつ出るでしょう?

スタッフも楽しみです。

お待ちしてます~~!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る