加古川店ブログ

2019年02月13日

☆猫ちゃんポーチプレゼント☆

こんにちは

只今猫グリニーズ
70g入製品2袋または、156g入製品1袋をお買上げでレジにて「にゃんこぽーち」1コプレゼント
数量限定となっています

いつも猫グリニーズをお買上げの方、猫の歯磨きをさせたいけど何をあげたらいいかわからない方など
この機会にお買い求め下さいませ

無くなり次第終了致します。

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月21日

★かぼちゃの豆乳ムースがお得に★

こんにちは

コミフの出しているかぼちゃの豆乳ムースがアミーゴ加古川店限定でお得に

通常498円のところ
在庫限り398円100円お得

コミフは人と愛犬が一緒に食べれる食品「コミュニケーションフード」で愛犬と一緒に食を楽しむために開発しているみたいです

もしわんちゃんが食べてくれるか心配・・・という方は
そのままあげずにお皿に乗せてあげてみて、食べなかったら人間が残りを食べることが出来ますよ

ぜひ気になった方はお買い求めください

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月02日

豪華賞品★★くじ引きやってます★★


2019年の二日目★
アミーゴははりきって営業しております(*^^)v

今日から3千円以上お買い上げのお客様にくじを引いて頂けます。
(上限5枚まで)


※特別出演:店長

景品は

ダイソンの掃除機、

Nintendo Switch、

4千円分のギフト券

など超豪華…!!


是非チャレンジしてください★★★

それから毎年恒例の福袋、犬猫のものは完売しまして

あとは小動物のハムスター、インコ、うさぎのみとなりました。

どれもお得なものばかりです。

是非お買い求めください(*^^)v

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る