多治米店ブログ

2019年05月15日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪

みなさんこんにちは~!
外食
続きで肌荒れがひどくて困っている
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします
 

みんなお疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね



 

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月12日

ひんやーり♪

みなさん、こんにちは~
天気が良い日が続きますね!
ちょっと動いただけで、じんわりと汗が・・


というこんな日にぴったり
今日は、わんちゃんのひんやりおやつの
試食会を行いました!

ぷるぷる♪ひんやりゼリ~♪
お外で食べるのが緊張する仔には
おみやげ用をお渡ししましたが、
おうちでは食べれたかな?


写真が撮れなかったわんちゃん!
ごめんなさい

またぜひ遊びに来てくださいね~


 

うめぇゼリー

ほう、これがゼリーですか

ん?まだ?

ぺろりんちょ

いいね
6人がいいねといっています

2019年05月05日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪

みなさんこんにちは~!
レジガール☆ちゃまで~すぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

GWも終盤に迫ってきましたね~
みなさん楽しんでますか?


それでは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします


 

みんな最後まで頑張ってくれました
また元気なお顔見せに来てね~!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る