東深津店ブログ

2019年09月21日

今日のワンコ ☆9/21☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました



 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月20日

今日のワンコ ☆9/20☆


こんにちは

今日のワンコです
可愛いワンちゃん達が来てくださいました(^o^)

 

本日サクラちゃんのお写真を撮影し忘れてしまいました
申し訳ございません。。。
また次回かわいいお写真撮らせてください(>_<)

ご来店ありがとうございました

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年09月19日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/19☆

こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 

みんな良い子に頑張ってました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る