東深津店ブログ

2019年02月20日

今日のワンコ ☆2/20☆

こんにちはlaugh

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月19日

今日のワンコ  ☆2/19☆

こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月19日

姉金について!

みなさんこんにちは(^-^*)/
アクア担当の忍びです(^-^)
この度は姉金の方が販売が中止していましたが、復活致しました!!
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした( _ _ )

また是非ともお店に足を運んで買いに来てください!!
お待ちしてます(^ Q ^)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る