東深津店ブログ

2018年10月23日

きょうのわんこ ☆10/23☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよししてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月22日

きょうのわんこ ☆10/22☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がトリミングに来てくださいました




みんなとってもよく頑張ってくれました


おうちに帰ってたくさんヨシヨシしてもらってね


本日もありがとうございました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2018年10月21日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/21☆



こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました♪

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る