東深津店ブログ

2018年04月22日

今日のわんこ ☆4/22☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月21日

今日のわんこ ☆4/21☆


こんにちは

今日のお天気は良すぎなくらいでしたね
暑すぎ&乾燥でノドからっからでした(゜-゜)
人もワンちゃんも水分補給にはし
っかり
気を付けないと デスネ!!

それでは今日トリミングに来てくれた
わんちゃん達ですッ(●^o^●)
♡♡♡

みんなとてもいい子に頑張ってくれましたよ

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月20日

きょうのわんこ ☆4/20☆


こんばんは

今日はとても暑い日でしたね

週末は、もう少し暑くなるみたいです


昼間のお散歩は控えた方が良いかもですね


さて、今日のわんこです

今日も皆可愛くなりました~

お家に帰って、沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日を楽しみにしています


それでは

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る