東深津店ブログ

2017年09月23日

ハロウィン水槽作成しましたっ!

東深津では最近雨や曇りが多いです

だんだん秋が近づいてきた、、ということでしょうか、、??


、、、お久しぶりです、Odaです。

カボチャのおいしい季節になりましたね

嫌いな方もいらっしゃるでしょうが、
僕は好きなので、畑で毎年カボチャも育てていますっ!!

、、が今年は草取り中何個かに何個か砕いてしまいまして、
 収穫できそうなものが2個しかないという事実。。


っと、なげいている暇はありません、
世の中は、カボチャ色に染まってきてますもんね?!


っつということで、ハロウィン水槽を作成しました(^0^)/
 いい感じの雰囲気でしょう?!o(^-^)o

実際は、もっとピンクピンクしているので、
もっと怪しい雰囲気なんですよ?キョキョキョキョ

っと、自慢げに話しておりますが、
この水槽は、私がつくったものではありません苦笑



気温が下がるにつれ、水草や海水魚が育てやすくなってきます。

水槽作成、今からが旬ですねo(^-^)o


、、、では、またっ!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月22日

きょうのわんこ ☆9/22☆


こんばんわ

今日は朝は肌寒くて
雨が降り続きましたね

昨日、

「もう少し涼しくなって欲しいな。。。

と願ったら、かなり寒くなってしまいまいた
神様、やり過ぎです。風邪ひいちゃう。

さて、今日のワンコです




みんな良い子で頑張ってました

また皆に会えるのを
楽しみにしております




いいね
4人がいいねといっています

2017年09月21日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/21☆



こんばんわ

今日は凄く天気が良かったですね~
その分、気温は暑かったですね…w

もう少し、涼しくなってほしいです


さて、今日のワンコです!

元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る