東深津店ブログ

2016年10月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U 10/24(月)



こんにちは


寒さが増してきましたが。。。
皆様、体調はお変わりないですか


インフルエンザも、
今年はすでに出てきているようです
くれぐれもお気をつけくださいね


それと
今月末の土日で
アミーゴ主催の「第5回わんわんフェスティバル」
開催されます

是非、皆様ご参加ください
(それに備えて、体調もしっかり整えてきてくさいね!!)

この詳細は、
また最後にご紹介しますね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でしっかり休んでくださいね




そして、先程チラッと言っていた。。。
アミーゴ主催「第5回わんわんフェスティバル」
の詳細です


日程
10/29(土)
  30(日) 

どちらも9:00~16:00
※小雨決行

場所
RSKバラ公園内芝生広場
(岡山の公園です)


わんちゃんたちと一緒に
運動会に参加したり、
お買い物できたり、
イベントをみたり、

盛り沢山なフェスティバルです
皆様ぜひお越しくださいね~

※詳しいことは店舗スタッフまで。
(パンフレットもあります)

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月24日

新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今日は10月24日

文鳥の日 だそうで  調べてみました

10月が文鳥のヒナが出まわる次期と

て(10)に(2)し(4)あわせ

なるほど・・

それでは最新の新入荷情報です!
ヒョウモントカゲモドキ各種

ハイイエロー

トレンパ―パターンレスアルビノ

マックスノーアルビノエクリプススネークアイ

ジャングルアルビノエクリプススネークアイ
小動物~

なかなかウサギの入荷がないなか

とてもかわいい顔のロップが入荷いたしました

血統ネザーは新入荷ではないです

ホーランドロップ

血統ネザー

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月23日

今日のワンコ ★10/23★



こんにちは
今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(^u^)

ご覧ください


みんなとてもいい子にがんばってくれました(●^o^●)

また元気に会えるのを楽しみにしています

急に寒くなってきたので体調管理を
気をつけましょうね~(゜_゜)

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る